蒸しなべっこ

2024.06.15

2回目の訪問

やっぱり好き、サウナラボ🌿
サウナ=水風呂と外気浴の皆さんの前では非常に言いづらいけど、私はサウナの一連の過程の中で、サ室でじっくり蒸されて大量発汗するところが一番好き..🤫

自分の選んだハーブとおすすめのハーブを束ねてもらってサウナ室で深く呼吸しながら香りを堪能。

まず初めてのOKEサウナ側のサ室を3種類一回ずつ堪能し、混んできたので残りの時間はIKE側で。

これまでは時間がなくて利用したことがなかったヴィヒタマウンテンも初めて利用。ポンチョを着て藁の敷かれたスペースに寝転がっている方を見た時は、そこにも寝転がっていいの?!とびっくりしましたが、自分もやってみると本当に気持ちいい..!大発見。
ポンチョを着ているとはいえ、藁の上で全身の力を抜くにはレディースデーが安心😌

IKE、OKE、休憩スペースと、全て違う飲み物を楽しむこともでき、とても癒されました。

定期的に来ようと決意🌿

蒸しなべっこさんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!