やーまん

2020.08.12

1回目の訪問

念願のゆうわ〜くはうす行ってきました!

このために朝からジムで汗を流して、準備万端です。
山へ入って行くごとに風も涼しくなってきて、ドライブサウナにはちょうどいい距離でした。
高い温度でも割と長めに入っていられるサウナで温まったら、水風呂にドボン!
ううーー冷えてる!
しかも、柔らかい!
噂どおり、ここの水風呂はいいわー(*_*)
肌から飲むミネラルウォーターって感じです。みんなが良いっていうの、わかります。
そして、お昼はサウナースさんや粗塩さんおすすめのカツ煮をいただきます。
甘辛く煮たカツが絶品で御飯がすすみます!
しめに、受付のおじさんから飛騨が産んだスーパースター根尾君の武勇伝を聞いて本日終了。
またいいサウナを発見できました(^^)

4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.14 23:28
1
やーまん やーまんさんに37ギフトントゥ

念願叶いましたね!さすが有言実行!笑 私がありつけなかったカツ煮もしっかり召し上がったようで…うらやま!笑
2020.08.15 00:40
1
行ってきましたー! 粗塩さんのおかげです(^^) カツ煮も美味しかったぁ。遠出する価値ありますね。 ところで粗塩さん、お仕事であちこちサウナ巡り行かれて羨ましいんですが、差し支えなければ本業は何されてるんですか?
2020.08.15 01:00
1
差し支えるんで教えません。笑 謎は多い方が楽しいでしょ。そうでしょ。シャランラーン!(金スマ。笑) 昔は観光業で全国各地に行っていました。あの頃サウナに目覚めていたら、完全に住所不定の人間位、サ活更新できたのに!笑
2020.08.15 01:03
1
ですね。大体どこい行ってもサウナあるのがいいですよね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!