絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

もふいぬ

2020.03.30

1回目の訪問

女湯は2段、テレビつき。施設は設備が新しくきれいで、木造とコンクリート打ちっぱなしの部分とでモダンな雰囲気でした。オートロウリュが結構容赦なく立て続けに3回ザーザー出るので、ものすごい熱波が来ます。水風呂は小さめで深さ98cm、室内にイス2個、屋外に普通のイス1個とリクライニング椅子1個、コンクリートのベッドのようなもの1個。露天風呂は熱めで気持ちよかったです。更衣室の化粧スペースは、洗面台の他に個別に区切られたブースが3つあるのが良かったです。

続きを読む
36

もふいぬ

2020.03.26

1回目の訪問

アイアイひらた

[ 山形県 ]

女湯サウナは3段、テレビつき。横幅があり広いです。水風呂は小さめですが深さはそこそこ。見晴らしの湯と言うだけあり、休憩イスに座って外の景色を見るのがとても良かったです。私が行った時間はちょうど山に沈む夕日が見えました。温泉はとろみのある茶色のお湯。

続きを読む
33

もふいぬ

2020.03.15

1回目の訪問

女湯サウナは4段、テレビ付き。休日は地元の方々で賑わっていますが、サウナ室が広いのであまり窮屈には感じませんでした。水風呂も深めで冷たい!外気浴イスは2つありますがサウナから少し離れてるので、サウナから出たすぐ前にある室内イスで休憩をよくします。ジャグジーや座って入る温泉、露天風呂もありのびのびと癒される温泉です。

続きを読む
24

もふいぬ

2020.03.11

1回目の訪問

水曜サ活

男性専用となってますが女湯にもサウナあります。階段登ってすぐのところです。サウナは二段で、テレビあり。水風呂は小さめですが充分冷たく、休憩スペースはイスが4つあります。

続きを読む
34