mizoro_t

2025.10.24

4回目の訪問

43周年祭 フライデーナイトビンゴ大会に参加させて頂きに訪問しました😁

23号線の渋滞を回避する為16:00に仕事を終わり刈谷から向かいました😌

17:30頃に到着しましたが駐車場は入口付近は満車で道側付近に駐車しました☹️

1000円OFFのハガキを使用させて頂き1700円で入館✌️

洗体してからサウナ室に向かい比較的空いているタイミングで1セット目のサウナを堪能させて頂きます😊

久々の昭和ストロングサウナの温度計は120℃と熱々で右側の最上段に座り5分もすると粒状の汗が出てきました☺️

ボーッとテレビを見ながら仕事のモヤモヤや家庭のモヤモヤを色々考えながらサウナと向き合い8分程で退室😌

水風呂にゆっくりと浸かり外気浴のインフィニティーチェアーに座り休憩します😙

夜風が気持ち良く長い時間休憩してましたが足先が冷えて来たので浴室に入り熱湯で身体を温めます😑
チョットサムカッタ...💦

浴室からあがり携帯を弄りながらリクライニングチェアーで休憩します😊
オクノヒダリガワデハナイデス...🤣

Xのポストでサ友の来店を確認してから浴室に戻りサウナ室で発見🥹

サウナから出たタイミングでご挨拶して夜ご飯に向かいます😋

時間と共に館内が混み合って来ましたが.無事に席もキープ出来て夜ご飯を食べながらサウナ談義してるとビンゴ大会の開始時間が迫って来ました😁

皆で座りビンゴ大会のスタートです👍

スタートしましたが全く開かないビンゴに不安を感じてましたが気が付くとリーチになります😊

リーチからが長く最大で6連リーチとなりましたが.そこそこのタイミングで「ビンゴ!」が揃い.
景品を物色してマッサージ40分コース無料券を頂きました🎉

遠方で中々訪問出来ないので次に訪問する機会が出来ました😙

ビンゴも終わりサウナ室が空いて来たタイミングを見て浴室へ行き皆でサウナを堪能します😊

ビンゴ大会の時に比べると随分空いて来ましたが.サウナ室はいつもよりも混み合っております😑

サウナ室の右側の最上段でテレビを見ながらゆっくりとサウナを堪能しますが食後間も無いので熱さが厳しく早々に退室😅

水風呂に入り隣りのバイブラを跨ぎ外気浴のインフィニティーチェアーで休憩して身体はスッキリしましたが心のモヤモヤは残ったまま🙄

繰り返し数セット.サウナに入り時計を見ると23:00になりそうだったので洗体して帰宅準備を行い退館しました☺️

サウナピアのビンゴ大会はサウナピアオリジナルグッツが盛り沢山でお酒も各種有るのでお得感がハンパ無いです🥹

マッサージ無料券も頂けたのでタイミングを見て週末くらいに訪問してゆっくりしたいと思います😌
サウナピア最高です👍

mizoro_tさんのサウナピアのサ活写真
mizoro_tさんのサウナピアのサ活写真
mizoro_tさんのサウナピアのサ活写真
mizoro_tさんのサウナピアのサ活写真
mizoro_tさんのサウナピアのサ活写真

カレー(辛口)

昔ながらの味付けで美味しいです😍

  • サウナ温度 120℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!