トトノイスト(整ist)

2021.05.01

1回目の訪問

何年ぶりだろうか。久しぶりに来た。前回はサウナ-ですらなく、
さほど水風呂に興味もなかった時代。改めて入ると、ここもイイ!

サ室。前回の記憶が全くなく「こんな広い?3段だっけ?」状態。
熱源は石が円筒のタワー型に積まれ、「iki」と書いてあるアレ。
「故障するので水を掛けるな」と書いてあるが、かけたくなる形。
だって、ロウリュで水かけそうな熱源の形だから。でも、ダメよ。
で、熱い代わりに乾くのは残念。これも仕方ないとしか言えない。

水風呂。浅い。けど、17度で適温。座ってから、全身伸ばして
浮くのがいい。潜るなと書いていないので潜れそう。他人の目が
気になって潜りませんでしたが。ずっと入っていられる冷たさ。

露天。最高。ずっと入っていられる温度。滑走路は見たかったが。

時間が無いので、リラクゼーションルームとか体験できなかった。
1500円は普通なら高いけど、空港内にあるとなればお得です。
向かいに映画もある。国内の空港でこれほどの設備あるところは
大都市でもない。空港に毎回ギリギリに来てしまう習性なので、
なかなかゆったりと温泉まで足が伸びない。でも温泉とサウナで
体を温めてから飛行機に乗るのはかなり快適。満足できました。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!