トトノイスト(整ist)

2021.11.10

15回目の訪問

水曜サ活

※最初にスマホでざっくり書いた後パソコンで清書しました。

改装のため9日が休みと聞いたので、空気読まずに一番乗り。
すみません、皆さん。だって、休みと合ってしまったワケで。

11時開店イン11時半アウト。短い理由は後で書きますが

まず、最初に今回最大の懸案、男湯のサウナ変わったところ。

床面ほぼ全体、天井、壁の手すり、ドアの裏のみ。木の更新。
新しい木の香りがします。古い木のささくれもなくすべすべ。

変わってないところ。
階段(マット含む)横の壁ほぼ全体、ストーブテレビ機器類。

カラーコーンはないです。マットは一列2枚の四段で計8枚。
コーンの嫌な臭いはなくなったんじゃないでしょうか。

ま、改修は1日間です。極楽湯弥生店の昨年とは長さが違う。
できることは限られ、誰がセルフロウリュじゃ?毛陽へ行け。

ただ、さっそく、マットの敷いてないところに常連が座って、
汗を落として拭かずに退出するという。そりゃ早くへたるわ。

あと、常連が「露天の薬草湯復活した!」とか言ってました。
確かに以前来たときは湯が張っていなかったのでいつからか。

サ室は開店直後なので65度しかなく何分入っても熱くならず。
その勢いで入った水風呂は冷たいけど、体感13度くらいかな。
雪降るのもまだだし、グルシンはまだまだ先になる気がする。

で、目的がサ室改修報告になったので、1セットでおしまい。
すみません、こんな入り方で。

4
213

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.10 21:06
1
さっそくいったんですね、なごみは時間帯で客層雰囲気変わりますからね、自分は何一つ不満な思いなくいつも快適ですよ!!自分はこれから行きます😊
トトノイスト(整ist) トトノイスト(整ist)さんに37ギフトントゥ

2021.11.10 22:44
1
>カピ野郎さん こんばんは。こんな感じになるなら、カピ野郎さんい1番乗りをお譲りすれば良かったです。あ、客層について書きましたが、今までと変わらないので他施設の感じより全然良いです。
2021.11.10 22:44
0
>石井トニオさん こんばんは。ギフトントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!