2023.05.11 登録

  • サウナ歴 5年 10ヶ月
  • ホーム 湯の花江別殿
  • 好きなサウナ 湯宿だいいちは、過去1だったかも。
  • プロフィール ソロサウナーです。いつも一人なのでちょっぴり寂しい今日この頃。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ソロサウナー

2023.05.11

1回目の訪問

初めての訪問
釧路方面良いサウナが多くなってきましたね!地元に帰りたくなる、、、。
バレルサウナも初めてで温度は低いなって思ってロウリュ一杯掛けたら、痛くなるほどの暑さ笑 これは2杯は掛けられませんね汗
時間が経つと良い感じの温度になり、長くいられる感じです
サウナ室のドアの開ける加減が解らず、思いっきり開けてしまい、ドア全面がガラスで割ってしまいそうな感覚になりかなり焦りました(^◇^;)強化ガラスだとは思いますが、いつか誰か割ってしまいそうな感じがします。。。。
水風呂も湧水との事で良い感じの冷たさ!インフィニティチェアもあり、サウナーには最高なスポットだと思いました。
個人的に温泉付きサウナばかり行ってますが、ここの泉質も好きでした。
4セット入り昨日に続き帰省釧路二日間満喫できました。

続きを読む
14

ソロサウナー

2023.05.10

1回目の訪問

湯宿だいいち

[ 北海道 ]

初訪問。
いやー本当素晴らしかった、、、、
駐車場からお店へ行く途中、従業員の方なのか?今日は誰もいないから貸切みたいな感じで最高ですよと言われ、ウキウキで風呂場まで行きました。
本当最高です。どれから入れば良いか迷うくらい湯船がたくさんあり、露天ではめちゃくちゃ近くで川が流れてるじゃないですか!一応川までゴムマットがひいており、川の中へ入れるもよう、、、こっ、、これは!!
メインのサウナ室へGO!10分毎にオートロウリュで、またこれが最高でした。我慢して我慢して10分。サウナ室の横にある水風呂を無視して露天にゆき、川へダイブ!(浅瀬なのでダイブはできません笑)さすが自然の川ですね冷え冷えで笑 1分も入れませんでしたが、すぐ近くに椅子もありすぐ休憩。めっちゃ整いました、過去一かもしれません、、、この整いよう。五回くらい入りました笑 体中あまみだらけ笑 温泉サウナも最高でした! 3時間くらいいたかもしれません。

続きを読む
5