絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

つんぽこ

2023.07.30

3回目の訪問

サウナ飯

Re: PRIVATE SAUNA

[ 千葉県 ]

先日新しく出来た95分コースで利用。
以前から3セット入るとなると80分は時間的にかなり厳しいと思っていたので、95分コースが新しく出来ると知りさっそく利用してみた。

95分だと3セット入ってゆっくり休憩しても余裕を持って利用することができ、非常に良かった。
VIPルームに関しても95分使えるようになればと思う。

ラーメンかいざん 船橋店

かいざんラーメン 中盛り

うまい

続きを読む
19

つんぽこ

2023.05.04

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

つんぽこ

2023.02.21

13回目の訪問

サウナ飯

一年以上ぶり?にジートピアへ。

久しぶりに来てみたら色んなところが変わっていた。
低温サウナのロウリュの注意書きがしっかりしていたり、砂時計が設置されてロウリュの目安が分かりやすくなっていたり。
なにより驚いたのは外気浴スペース。
以前あったオーロラの絵が撤去されていて、余裕をもって6人座れる上にプロジェクターに焚き火の映像が映し出されている素敵スペースに変わっていた。
久しぶりに来るとやっぱ良いところだな〜としみじみ感じる。

スンドゥブ

続きを読む
16

つんぽこ

2023.02.04

3回目の訪問

サウナ飯

数年ぶりに来てみたらとても良かった。
整い椅子は大量にあって安心だし、サウナはしっかり熱くてすぐに汗が出るし、水風呂の温度もちょうど良い。

良い施設だなぁ。

三元豚の黒酢油淋定食

悩んだ末に前に来たときと同じものを頼んでしまった・・・

続きを読む
17

つんぽこ

2023.02.01

7回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

つんぽこ

2023.01.20

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

つんぽこ

2022.10.06

2回目の訪問

Re: PRIVATE SAUNA

[ 千葉県 ]

ついこの前一人で来たばかりですが、友人二人と三人でVIPルームを借りてまた利用してみました。

VIPルームのサウナ室は三人で利用しても横幅に余裕があるくらいには広くて快適です。
水風呂も浴槽が少し小さいですがよく冷えていてグッド。
一人ずつしか入れないのでサウナ室を出る時はそれぞれ時間を空けて出る必要があります。

全体的に満足感は高いんですが、やはり時間が80分というのが本当に惜しいです。
3セット入るとかなりギリギリになってしまって、時間を気にして毎セット休憩することになります。
せっかく良いサウナなのでサウナの醍醐味である水風呂に入った後の休憩の時間をもう少し時間を気にせずにしたいものですが・・・

90分・・・いや、100分のコースが出来てくれたらとても助かります。

続きを読む
2

つんぽこ

2022.10.01

1回目の訪問

Re: PRIVATE SAUNA

[ 千葉県 ]

完全個室サウナが千葉に出来たと知ってさっそく行ってみました。

初回ということでスタンダード80分コースで利用。
サウナの設備はとても良いですね。
個人的な好みを言うなら水シャワーの温度はあともう少し高いほうがいいくらいかな。

サウナ→水シャワー→休憩を3セット出来ましたが、80分だと結構ギリギリな感じでもうちょっと時間が欲しいと感じました。
90分だったらもうちょっと余裕を持って休憩したり出る準備が出来るのになぁ、と。
自分は男なのでそこまで準備に時間はかかりませんが、女性ならなおさらもうちょっと時間が欲しくなりそうだと思いました。

利用時間以外は最高なので是非また行きたいです。

続きを読む
14

つんぽこ

2022.07.05

1回目の訪問

サウナ飯

話題になってるということで来てみました。

結論から言うと、そんなに混んでない時に来れば最高の施設だと思います。

細かいところまでかなり気遣いが行き届いてる印象を受けました。
ととのいベッドの横にシャワーが付いてて自分が使う前にすぐに洗い流せるのが地味ですが一番感動しました。

惜しい部分もいくつかありますが、少しずつ改善していけばどんどん良い施設になっていきそうで楽しみです。

豚と茄子のカレーうどん

器がめちゃめちゃデカい 茄子は素揚げしてあって美味しい 豚肉はもうすこし薄くてもいいかな

続きを読む
26

つんぽこ

2022.06.05

1回目の訪問

じゃらんのポイントが貰えたので成田にプチ旅行。
サウナがあるのは知ってたけどホテルに付いてるサウナだしってことであんまり期待してなかったものの思ってたよりかなり良かった。

サウナ室はちょうどいい熱さでほのかに木の香りもする。音楽もテレビも無くて落ち着く。
水風呂はぬるめだけどぬるめが好きな自分にはちょうどいいぬるさ。

期待してなかったのもあるけどかなり良かった。

続きを読む
11

つんぽこ

2022.05.03

11回目の訪問

サウナ飯

ゴールデンウィーク中だけどそこまで混んでるわけでもなく快適だった
気温20℃くらいで晴れてる時の外気浴は完璧

天ぷら蕎麦大盛り

天ぷらも蕎麦もなかなか美味

続きを読む
14

つんぽこ

2022.04.05

10回目の訪問

サウナ飯

今年初サウナ!
今年になってまたコロナの感染者数が増え始めてなかなかサウナに行かずにいたけど、気にしてたらいつまで経ってもサウナに行けないと思って久しぶりに来てみた。
久しぶりのサウナはとても良い。いつもなら4セットくらいのところを3セットに。
気温がちょうど涼しいくらいで外気浴が気持ちよかった。
サウナ後のご飯は野菜たっぷりタンメン。しみじみ美味い。

野菜たっぷりタンメン

スープがしみじみ美味い

続きを読む
18

つんぽこ

2021.12.29

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

つんぽこ

2021.10.27

12回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

つんぽこ

2021.10.23

14回目の訪問

無くなる前に言っておかないとなーってことで久しぶりに来た。
サウナ内の人はいつも通りくらいだったけど風呂に入ってる人がいつもより多かった印象。
やっぱり無くなっちゃうからってことでみんな来てるんかなー。
湯けむり横丁に続いてよく通ってた銭湯が無くなるのは悲しいなあ。

続きを読む
26

つんぽこ

2021.10.11

1回目の訪問

午前に3セット、午後に3セット。
4種類のサウナに一通り入ったけど、一番気に入ったのはやっぱり露天にあるコメアかな。

午前中に入った時はセルフロウリュが出来る時間帯だったみたいで、ミントのアロマ水がとても良かった。

午後に受けたアウフグースはかなり熱いってサ活を見たのにビビって一番下の段で受けたらちょっとだけ物足りなかったから二段目くらいがちょうど良さそう。一人一人に熱波を送ってくれるようなタイプのアウフグースだったらちょうど良かったかもしれない。

平日だからそんなに混んでないといいなーと思ってたけど午後になったら結構な混み具合。土日とかとんでもなく混んでそう。

お昼はピリ辛なんとかつけうどんにミニサーモン丼。うどんは山椒が効いてて美味しかった。

続きを読む
36

つんぽこ

2021.09.28

9回目の訪問

21時くらいに来たら「黙浴にご協力ください」ってポスターの字が読めない学生でいっぱいだった。
あそこまでガヤガヤうるさいと流石にお店側から注意してほしくなるかな。

続きを読む
22

つんぽこ

2021.09.24

4回目の訪問

かなり久しぶりのサウナ。
ユーラシアに来るのも久しぶり。なんだかんだ去年以来?

ケロ×3セット
スチーム×1セット

ケロってこんなにしっかり熱かったっけ?去年から温度上がった?それとも久しぶりのサウナだったから熱く感じただけ・・・?
前入った時は雰囲気も良いし落ち着くしでめちゃめちゃ良いから温度もうちょっとだけ上がればなあって思ってたから最高のセッティングに感じた。

そして昼過ぎに行ったら夕方くらいからどんどん混んできて外気浴の椅子が満席で浴槽の縁に腰掛ける人も多数。今日休みにしてる人多かったんかな。

続きを読む
29

つんぽこ

2021.07.12

11回目の訪問

かなり久しぶりに来たら改めて凄さを実感した。
やっぱすげーよジートピアは・・・

続きを読む
31

つんぽこ

2021.07.04

8回目の訪問

久しぶりに菜々の湯。
そして日曜の午前に来るのも久々。

いつの間にか外気浴スペースに椅子が2つ追加されてた。背もたれのある普通の椅子だったのが個人的にありがたい。リクライニングチェアじゃなくて普通の椅子で休憩したい時もあるからねぇ。

続きを読む
27