iwanovu

2025.06.20

83回目の訪問

今週は家の天井が崩落して避難したりと、そんな激動の日々を乗り越えたご褒美に
た つ み ゆ(⁠ノ⁠ω⁠\⁠)21時頃に到着!
金曜辰巳湯は週末を幸せに過ごす為の儀式なのです。

ジェットバスの水枕がしっかり冷えてると嬉しくなっちゃう♪
本日の薬湯はよもぎ♪草大福食いたくなりますね。地元の和菓子屋の草大福が最強なんですが😆

今日のサ室はいつにもましてあっちあち(⁠´⁠д⁠`;⁠)⁠新たに暴君を名乗り出る気なのかと思う程の片鱗がちらっと。
BGMも初っ端からTMRの『HOT LIMIT』でしたのでw4セット目のいつもの場所でやっと体が慣れてきたかな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
REV『甘いKiss Kiss』とか懐かしいのが流れてて笑った。
サ活終盤で『我が心のマリア』が流れてきたので思わず胸が熱くなった。我が敬愛するシンガー、Origaがリードボーカルをとっている曲(作詞曲は浜田省吾)。
『クラスノ・ソンツェ』という曲が神なので興味ある方はググってみてください。(ググるって今古いらしいね!ggrks)

水風呂はまだ冷たさも感じられる心地よさを保っている。夏と冬の知らせは辰巳湯の水風呂で(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2〜3セットは扇風機前で涼んで、1・4セットはいつもの露天縁でだら~んとしてからスムーズに寝ころび湯を楽しむ。思わずうとうとしてしまう(⁠´⁠ω⁠`⁠)zzZ

絹の湯が現在故障しているので普通のお湯に。浴槽の底はこうなっていたのかと垣間見れたことにむしろ感動。いつもはこちらで〆るのだけど今日はよもぎ薬湯→水シャワーで〆(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

缶ポカリがいつにも増してキン(⁠・⁠∀⁠・⁠)キンで細胞のひとつひとつが活性化しそう。

ここまで仕上がったらねり福であのセットを頼むしかない!
入るまでは麻婆豆腐にしようかと思ってたけど、豚キムチに呼ばれたので素直に従う。大正解ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


浮かれ気分のまま、石神井川沿いをてくてくしながら帰宅(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

iwanovuさんの辰巳湯のサ活写真
iwanovuさんの辰巳湯のサ活写真
iwanovuさんの辰巳湯のサ活写真

福しん 練馬店

生ビール3点セット

豚キムチ久々食ったけどんっま〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)福しんに外れなし♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 22℃
5
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.21 06:59
1
初コメ失礼します。2曲ググってみました。美しい声ですね。平和への祈りと戦争の恐ろしさと明るい未来への希望の曲で 涙が…😢  OrigaさんForeverです…
2025.06.21 09:20
1
中田さんのコメントに返信

ググったのですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)サ室で聴けるとは夢にも思わず(⁠ノ⁠ω⁠\⁠)聴いてくださってありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
2025.06.22 00:22
1
福しんの豚キムチ美味いですよね〜♬ 知ってたらごめんなさい、練馬福しんの向かい奥にひっそりと 安ざわ家って店があるので サ活後は是非こちらも!エッグチャーシュー定食はヤバいですよ(笑)👍生姜焼き定食も👍
2025.06.22 08:53
1
マコヤンさんのコメントに返信

安ざわ家行ったことあります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)平日寄るとなると閉店時間がネックなんですが、土日サ活なら寄れそう!エッグチャーシューうんまかった♪
2025.06.22 08:56
1
iwanovuさんのコメントに返信

あははは🤣👍
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!