iwanovu

2024.04.14

4回目の訪問

サウナ飯

金曜夜〜朝は久々に飲み通して軽くグロッキー。夕方目覚めてから暫くうだうだしてたけど、勢いで昨日の終電に飛び込んで向かった先は駒込!疲れを取るならやっぱここロスコかな。
食堂は時間的に終わってたので迷わずサ活に勤しむ。
風呂の水が既に柔らかくて思わず声が出ますな。うぃぃ〜⁠(((⁠´⁠д⁠`⁠)))
そしてサ室へ。ここのサウナしっかりあちーのよね。最上段の破壊力たるや(⁠((・⁠∀⁠・⁠)))無理せず寝転びまーす。腰を温めながらじんわり蒸されるの最強。
テレビでは『ザ・ファブル』のアニメをやっていた。漫画読んでたから思わず見入る。
汗だくの体を流してロスコ自慢の水風呂へ。どぼどぼと掛け流された天然水の気持ち良さはほんと都内屈指。身体に浸透していく様な親和性がたまらんね。温度も優しめで長めに入れてしまう。ライオンちゃんから神聖なるお水をぐびぐびいただく。雑味が無く美味い。
ジャグジー側の外気浴はこの時間使えないので、扇風機前で涼む。ふぃぃ〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
3セットを終え、リラックスルームへ。ここのリクライニング気持ちいいんだよね。背もたれフラットまで下げられるけど少し角度を付けて、朝食の時間まで就寝(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠)zzZ
朝起きて〜寝る前から決めてたハムエッグ定食を。ハムエッグ定食のあるサウナはマジ正義。
11時からの〆サ活で2セット。この頃には客でいっぱい。待たずに入れてラッキーでした。

寝転びサウナ、水風呂、朝ハムで気分は最高ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

iwanovuさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

ハムエッグ定食

朝ハム!撮影前に少し食ってしまったので食ってない部位を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20.8℃,20℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!