iwanovu

2024.02.24

2回目の訪問

サウナ飯

今日は元々仕事の予定だったんだけど、急遽休めることになったので3連休満喫中(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
軽く遠出しようかとも考えたけど無理せず都内でしっぽりすることにしました。
13時過ぎから四ツ谷〜麹町〜市ヶ谷〜神楽坂あたりを散策。『わかば』ってたい焼き屋さんに向かったらなんと3時間待ち!こりゃ無理だ(⁠・⁠∀⁠・⁠)また別の機会に。
神楽坂着く頃にはまあまあいい時間を回ってて、肌寒くもあったので久々の第三玉乃湯さんに寄りました。
実は今回初のサウナ利用だったりするんだけど、ここのサウナが予想を超える程に良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
90〜95℃あたりを変動しつつも熱回りが非常にマイルドでありながら謎湿度のおかげで汗どっちゃり。上段より下段の方が好みでした。
4セット
水風呂の水温もこれまたマイルドな20℃で気持ち良し。
露天で涼み、冷えたらあつ湯にドボン。ここの露天は本当にあっつくてね〜それが最高なんだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
炭酸泉、電気風呂、ジェットバスも全てしっかりとした高水準な性能なのでついつい長居しちゃうんだよなー。
風呂上がりに初の伊良コーラをぐびり(⁠・⁠∀⁠・⁠)スパイシーでうんまかった。モスのクラフトコーラ復活希望!

帰りがけにスノームーンを撮影🌕

iwanovuさんの第三玉乃湯のサ活写真
iwanovuさんの第三玉乃湯のサ活写真
iwanovuさんの第三玉乃湯のサ活写真

伊太八

伊太八ラーメン

近くのラーメン屋さんが気になってたので風呂上がりの夜ごはん。辛みそラーメンおいしかった☆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!