iwanovu

2024.02.04

1回目の訪問

サウナ飯

初妙法湯( ゚∀゚)
途中まで書いてて消えたのでプチいら( ´-ω-)テンプレ使って書いてみる( ・∀・)
スタンプラリーゲット!20店舗目?かな。

#サウナ
温度設定が驚愕の121℃!しかし驚く程入りやすい。扉開けた瞬間「あ、これめっちゃ好きなやつ」って感じた。下段と上段で受ける熱の感じは勿論違うんだけど、どっちでもどの場所でも大満足。6人がけのコンパクトなサ室。

#水風呂
軟水なのかな。非常に刺激の少ないふんわりした感触。温度も17℃あたりで心地よい。深いゾーンの回りには手すりでガードされており、直で入れない様になっている。危ないもんね~。

#休憩スペース
脱衣所の手前にベンチと椅子。扇風機が8の字を描いて冷ましてくれる。テレビ見ながらうだうだ。最高。

シルキー軟水炭酸風呂は大人気ですね。隙間無いんじゃねって位入ってくる。端っこに陣取れたのは奇跡ということで。ふぃ~~(*´Д`*)
バイブラバスはややあつ湯設定でジェットバスと電気風呂も付いている。電気風呂は3方向から襲い来るのでこうかは ばつぐんだ!(((( ゚∀゚)))
ジェットバスは時限ボタン式で水圧が好み。

全体的にコンパクトな造りでありながらどれも充実した内容を兼ね備えており、そりゃ人気だよなーというのが瞬時に伺える。
風呂あがりにクラフトビールを買ったらおつまみの豆が。そういや節分でしたね。体内に撒いて福を呼びましょう( ^ω^ )

2月に入って一息つく間もなく忙しくなってきた。
まあこれだけ生きてていいだけ遊んだし、仕事に没頭するのも悪くはない、か。
少し色々なことを考えさせられる日が続きましたが、全ては自分次第なのだと思えることで楽になりました。

iwanovuさんの妙法湯のサ活写真
iwanovuさんの妙法湯のサ活写真

肉そば・肉うどんの店 南天(なんてん) 本店

肉そば・玉子トッピング

これさえ食っとけば間違いねぇの代表格!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 121℃
  • 水風呂温度 17℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!