戸越銀座温泉
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
連休最後は2年以上ぶりのひさとごし~( ・∀・)
実は今日、武蔵小山清水湯が目的地だったのだけど定休日だったの…🙊
となればあそこしかない!と途中食べ歩きを挟みながら、来ましたよ~戸越銀座温泉。
サウナ利用者は大小タオルついてくるから、手ぶらでも助かりますね(シャンプーボディソープ等は付いてないから持ってきましょうね)。
なんか気分的に月の湯がいいなーって思ってたらまさにビンゴでございました♪
靴ロッカーが9割方埋まっている!恐ろとごし(*_*)サウナも埋まってたけど、5分位待ったら空いた( ゚∀゚)
内湯が黒湯で(予測変換で黒夢って出てきて笑う)、露天は薬湯系なんだっけ。多少ぬるめでついだらだらしてしまう気持ちよさ。
サウナは前来た時より温度が安定してて改善されてた気がする。12分計止まってたけど( ;∀;)温度は基本比較的低めなので5セットしました。
内湯→水風呂→サウナ→水風呂→外気浴→露天風呂→水風呂→内湯のループを起点に、たまに崩したりして2時間位の滞在。
混んではいたけどまったりできました。
帰りがけに忘れがちなスタンプラリーゲット♪やっと19店舗目だ( ´Д`)=3
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら