iwanovu

2023.09.03

31回目の訪問

サウナ飯

朝からWeb予約した池袋の病院へ行き、昼下がりにようやく終わったのでハラヘリヘリハラ( ・∀・)
電車で戻る頃には15時を回っていたので、よっしゃ辰巳湯行こうってなりました( ^ω^ )
15時過ぎ到着~入泉。8番ゲットだぜーって既に結構お客さんいるのね~( ´∀`)
ドラゴンボール気分になれる江戸山吹の薬湯に浸かりサウナへの準備を整える。
2、3セット目で上段角使えて満足!相変わらずの気持ちいい温度!本当は3セットで止めようと思ったら丁度マット交換のタイミングを見かけたので延長戦にもつれ込みました(* ゚∀゚)
ガラス窓側も最終セットで陣取れた模様。(本日は5×5ってところです)

最近、水風呂で手を軽くグッパー(手は3割開く)して衝撃波で羽衣を剥がす技を編み出しました( *・ω・)ノ
露天ゾーンはいつ来ても神々しい。なんか仏閣・神殿みたいな清浄された気?みたいなものを感じるんですよね。なんなんだろ。(当方0能力者ですのでご安心くださいませ)

間違ってたら申し訳ないのですが、多分…本日しょう様を見かけたと思います。勇気が無くて声をかけられなかったのですが( ´Д`)

また来よーっと( ^ω^ )

iwanovuさんの辰巳湯のサ活写真

タカセ 池袋本店

エビグラタン

サ前飯となりましたが( ・∀・)グラタンって無性に食べたくなる時あるよね(* ゚∀゚)んっま~

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 23℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.03 18:54
2
ええええ!!! これニアミスじゃなく完全に同舟じゃないですか!! 15時過ぎに結構混み始めたんですけどあの中にiwanovuさんがいたなんて!! 声かけてくださいよ!! 残念・・お話ししたかった( ´Д`)
2023.09.03 20:35
1
しょうさんのコメントに返信

しょうさんの帰りがけ、足元ワイパーで拭いてたのが自分です(*´Д`*)気付いてないと思いますが( ・∀・)今度お見かけした際には是非!
2023.09.03 20:53
1
iwanovuさんのコメントに返信

あああ!!帰り際にロッカーの前の床をワイパーで拭いていた人いました!!!あの方がiwanovuさんだったのですかぁ!! よく私ってわかりましたね。 今度はぜひお話ししましょう!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!