iwanovu

2023.05.20

2回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりに浅草へ寄って三社祭を軽く見物!出店もめっちゃ出てたけど今は節制中( ´・∀・`)
今日の目的地、久々に来ました!アクアプレイス旭さんへ( ・∀・)
あの高温サウナと水風呂がたまらなく気持ち良かったのを思い出し、お神輿のギャラリーが薄いところを狙って移動。
祭の影響で混んでるかと思いきや意外と空いててラッキーでした!
オレンジの香るシャンプー・ボディソープは健在( ^ω^ )
まずはラベンダーの薬湯へ。ハーブの中でもラベンダーって特に好きかも。落ち着く香り~
浴槽に設置された岩盤に座りながら程よく温まり、サウナの準備を整える。

階段を上がり、先ずは一発目。
初っぱなから貸しきりで117℃!!
上段テレビ側で熱を浴びる。あっち~ね相変わらず( ゚∀゚)
ただ某練馬の暴君みたいなスーパードライでは無く湿度もしっかりと感じるので温度の割に入りやすい。ヴィヒタも4束位吊るされていて香りも良き。
一発目は5分少々で退散(*_*)
水風呂はサ室すぐ隣で助かる。汗を流して体を粛々と沈める。
こちらも凄く入りやすく、まろやかさが熱を帯びた体にすっと染み入る感じ。
この素晴らしきマリアージュ、是非体感してほしい。
脱衣所の扇風機付近でぼーっと。しやわせ。
2発目から少しずつ時間を延ばしていって、計6セットを楽しみました。
電気風呂、ジェットバス各種で体をほぐし、再びラベンダー風呂で〆。

風呂上がりに瓶牛乳をこくこくと。
2時間半くらいゆっくりさせていただきました!
満足度SSS( ・∀・)


それにしても、誰が名付けたか都内三大アクア。(密かに制覇済( ^ω^ ))

やよい軒 蔵前店

サバの塩焼き定食

安定の塩サバ定!もち麦ごはんにしてみました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!