iwanovu

2023.05.14

2回目の訪問

サウナ飯

大分ご無沙汰になってしまったロスコへ( ^ω^ )
前の書き込みを見ると1年半前だった!その間にも何回か来てた気がするんだけど、投稿忘れがちな時もあるのでね。
東口から降りないと大分遠回りするので注意されたし。

施設全体としてまったりとした安心感。
このご時世12時間いられて2000円は凄い。(これでも値上げ後の値段ですよ)

サウナは相変わらずの満員御礼。
今日は寝転びメインでいきたかったので空いたところをすかさず狙う。
横になりながらのサウナは本当に格別と思う。
寝入ってしまわないよう気を付けながら10分目標でトライ。
だっくだくの汗をまといながら水風呂へ。かけ湯は勿論しますよ( ^ω^ )

まろみ~~~(´Д`)≡3
ライオンちゃん側でとぽとぽ落ちる水を軽く受けながらのクールダウン。ぎりぎり3名は入れるのだがサウナ利用者が多く回転率が早い。
冷えた体を携えてジャグジーゾーンの右手前側で外気浴。寝転んでばっかりだな( ・∀・)

清掃時間(忘れてた)とかち合ったので1時間ばかり4Fで過ごす。先ずは朝食にありつく。
漫画も豊富にあるので暇潰しには事欠かない。
無頼男が急に読みたくなったが探せず。まあ無いよね( ・∀・)

清掃が終わった頃にまたひとっ風呂浴びてサウナを楽しみました。
外気浴、ジャグジーで〆。

良き一時を過ごせました(*´Д`*)

ハムエッグ定食

サ飯といったらハムエッグ定食!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 20℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!