iwanovu

2023.05.07

39回目の訪問

連休最終日は昼トップで久トップ( ・∀・)
ヒルトップに来る時は割と雨の日が多いんだよね。

70分利用は回数券のみの利用とな。とりあえず90分で!
サ室の板が新しく張り替えられてて凄く綺麗になってた!12分計も緑色に。分針と秒針が30秒程合っていないのは気になった( ゚∀゚)
トントゥくんに挨拶し先ずは上段から。
う~相変わらずの気持ち良さ。やはりここは裏切らないね。5分位で既に全身びっちゃりになる。
昼間にも関わらず5人位いました。ここ最近のイキタイ数、投稿数の推移を見てるとやはりファンが増えているのだなと確信。

ここんとこ酒を飲みすぎていたのと辛いものを立て続けに食っていたので胃腸が荒れに荒れてしまった(*_*)
そんな中、ここのふんわりとした熱気を浴びると途端に快便が促されるのである。
マジで内部から癒されてる気がします。腸活にもおすすめ( ^ω^ )

水風呂も相変わらず格別。掛け流しの地下水はまさに贅沢の極み。
非常口外気浴、もちまるの看板が見えなくなっているとアルトさんの投稿で見たけどお隣が工事中だったのですね。今は武田塾外気浴( ・∀・)
キンキンに冷やされたお水をぐびりながら外気と扇風機を両側から受ける外気浴はこの上なく極上。
平均8分を4セット程キメて休憩室で少しだらついてから店を後に。

あーヒルトップやっぱ良いわ~。
またちゃんと時間とれたらまた泊まりで堪能したい。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!