弁天湯
銭湯 - 東京都 新宿区
銭湯 - 東京都 新宿区
久々の書き込み!
GWは休み返上( ;∀;)
明日から休みだーーーとりあえず土日だけ( ・∀・)
新宿たらふく飲もうと思い、前哨戦として曙橋駅で降りて向かった先は「弁天湯」さん。
付近に住んでた頃は何度か通ってたこともありとても久々。
でもその時ってまだサウナ苦手だったから、初見の様な気持ちで到着。
こどもの日恒例?菖蒲湯イベントにもありつけました。菖蒲湯って初かも。
お湯の中に浮かべてるのとかは写真とかで見たことあるけど、まさかすっくりそびえ立ってるとは思わなかったw
サウナ、詰めれば8人はいけそう。
90℃あたりを差していたけど、すっごく良質に汗をかける。
真ん前にはテレビ。カリオストロやってるー。
ミートボールスパゲティのシーンが見れて満足。腹減るわ~(´Д`)
汗を流して水風呂どぼーん。すっきり20℃ちょい。この位の温度がやっぱり好きだな。
露天で涼むことも出来るし、なにかとめちゃめちゃ充実してる。天井も高くて解放感も半端なし!改めて良さを再確認。
脱衣場の自販機に500mlポカリ缶を発見!
勿論飲みましたよぐびぐびと( ・∀・)
これでビールを飲む準備が出来た!いってきまーす(*´Д`*)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら