iwanovu

2023.04.02

1回目の訪問

サウナ飯

書き込み途中で文が消えた(*_*)

初黄金湯!
向かった頃には2時間待ち( ・∀・)の為、本所防災館なる施設に行って時間を潰してた。結構楽しめたので今度体験コース受けてみたいなっと。
時間が来たので無事入泉。

あつ湯がとてもいい塩梅の熱さで良い。
今日の薬湯はルイボスティー。
うっすら色のある水風呂、どういう成分なのかが気になった。浴槽ゾーンは19℃で入りやすいが、サウナゾーンの水風呂は12~14℃でしっかりキンキン( *・ω・)
サウナは15人程は入れて温度は110℃と高いんだけど非常にまろみを感じる。
サウナマット交換後すぐに入れたり、直後に店員さんがヴィヒタでロウリュしてくれたりと初っ端から満足感( ^ω^ )
外気浴ゾーンもしっかり完備。さあ整えと言わんばかりのチェアが8基程。
今日は割と肌寒かったので、しっかり暖まってもすぐに体が冷える((( ゚∀゚)))
3セット後はあつ湯→水風呂等をループして楽しんだ。
途中うとうとしながら、2時間30分位の滞在となりました。
カフェや宿泊場所を一瞥してから店を後にしました。
非常にバランスのとれた施設で、また行きたいと思いましたね( ^ω^ )

ちなみに、サウナ室2ってどこにあるんだろう( ´・∀・`)

iwanovuさんの黄金湯のサ活写真

中華料理 金龍(谷記2号店)

鶏唐揚げ四川風炒め定食

好きな味付け!ご飯大盛、おかわり一回無料

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃,14℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!