iwanovu

2023.02.14

13回目の訪問

歩いてサウナ

「た つ み ゆ」のタオルが恋しくなったら()
水曜定休だから明日行きたくなる前に今日来ました( ・∀・)
21時頃に入泉したけど、今日は大分混んでたな~。サ室も満席ではないか。皆明日行きたくなる前に前倒したのかしら( ^ω^ )なんて

ここの100℃は絶妙なんだよね。
どの場所も格別って感じで。ストーブ近くで灼かれるもよし、角で反射熱を感じるのもよし、窓側もまたいいんだよ。
ほろほろっとした優しい冷たさの水風呂。
外気浴にて吹き込むすっきりとした風がとても心地よかった。
今日は6・10・12の3セットで。

「いや~ここの銭湯いいね~」みたいな話が聞こえてくると他人事ながら嬉しくなる。
考えてみれば無料でタオル借りれて、シャンプーボディソープ備え付けで、サウナ水風呂外気浴の導線完璧で、薬湯にシルク風呂、はたまた露天もあって、790円で入れるの最高過ぎでしょって。この経営努力には頭が下がる。
ここ来るといつも満足度高いんですけど、今日はいつにもまして心の底から充実したサ活を楽しむことが出来ました。
冷えっ冷えの缶ポカリで〆て帰路へ。

明日は早退して胃カメラの日だ~( ;∀;)
出来ればちゃっちゃと終わらせたい。しかしきちんと調べて体のどこに不調があるのかを見つけなければ。
色々憂鬱なこともありつつ、それでも楽しめる時にはしっかり楽しまないとね。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.15 16:22
2
iwanovu iwanovuさんに37ギフトントゥ

辰巳湯、しみじみといいですよね。 いかねば。
2023.02.15 19:02
2
リョウさんのコメントに返信

今日も既に行きたくなっているので昨日行っといて良かったです( ^ω^ )
2023.02.15 19:34
2
「た つ み ゆ」のタオル・・恋しくなりますよね~。 今日は辰巳湯はお休みの水曜日。やむをえず中村浴場へ向かいます。笑
2023.02.16 21:37
1
しょうさんのコメントに返信

練馬の暴君、中村浴場ですね!またあの超高熱を味わいに行きましょうかね( ^ω^ )
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!