iwanovu

2022.01.16

2回目の訪問

サウナ飯

Go to CIO( ゚∀゚)ノ
Go to CIO( ゚∀゚)ノ

久々のCIO。
あのオートロウリュを味わいたく、そろそろ行きたい欲が溜まってきたので!
前と同じく90分コースでin。

ここのサ室はマジで温度管理が完璧!
オートロウリュの湿度に晒されても2~3分で元通りのドライへ早変わり。湿度に晒されてもびくともしないんです。
静かなるドライな空間は正に名君。
逃げ出したくなる程の熱気は暴君という二面性を垣間見れます。
3セット全てロウリュを堪能出来たので、どの場所が一番辛いか位置を変えて座ってみました。

結論:ストーブから一番離れた入口左側!
3方を囲まれている為、逃げ場なし!!
今後のセットの〆はここかな(* ̄ー ̄)

リクライニングチェア、3セット中で全部使えた!やったー( ´∀`)
最初に入った時はサ室に5名位埋まってたし、今日は駄目かなと思ってたんでラッキー過ぎる♪

90分コースで日々の時間管理のリセットを行う感覚です。
だらだらした時間感覚が狂ってくると、CIOできちんと配分を決めてのサ活でしゃっきり!


大いに満足させていただきましたm(_ _)m


※追記
前回はうだる夏の暑さでしたが…今回外気浴リベンジ成功!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

喜多方ラーメン 坂内 大塚店

喜多方ラーメン

サ活後はやっぱり塩分がほしくなるよねってことで!前も来た坂内へ。 このあっさりした味がやみつき☆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.17 08:12
1
iwanovu iwanovuさんに37ギフトントゥ

先日はトントゥありがとうございます🙇✨昨年夏の初訪でここの巨大IKIストーブと大量注水オートロウリュに出会いました。これなしでは生きていけません。いつか偶然出来ること楽しみにしております☺
2022.01.18 20:43
1
マークさん、ありがとうございます! あのIKIストーブをしっかり余すこと無く活用出来ているのは受け入れる土台(サ室)が素晴らしいからこそなんだと思うんです。メンテも大変かもしれませんが(^_^;)
2022.02.19 11:27
0
あの場所、王様室って呼ばれてるんですねw プレジは飯も旨くて良く通ってました!ハムエッグはまだ食べてなかったので今度いただきます。フィンランドのハムエッグ好きだったな( ´∀`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!