萌田mk-R

2021.03.13

24回目の訪問

今日はサウナ→飲み→エヴァ劇場版のコンボ予定!
ウキウキで和音へ。番台でクーポン利用でもらえたのはミノンヘアシャンプー2袋。愛用してるのでありがてぇ!('ω')家でつぎたそうw
しかし他のサウナーもたまに書いてるけど番台の接客はもうすこしなんとかならんのかねぇ。。もっと愛想よくしろとはいわないど「いらっしゃいませ」「ありがとうございました。」の基本はしっかりしてほしい。どの人とはいわず昔からそう(´・ω・`)

てか階段あがると液晶テレビが壁にずらっと並んでる!?(1階券売機の隣にも4枚)
飲食誘導だろうが金をかける所これでいいのか・・・まぁ業務改善が感じられていいかw

サウナ:ドライ10分 × 2 スチーム15分*1
水風呂:1分 × 3
休憩:13分 × 3
合計:3セット

この時期のスチームサウナは温度高くてほんと気持ちいい。今日はジャズだったのでなおgood(*'▽')
20分ははいってたかったけど、時間制限あったので1回のみ。
外気浴も外の気温がちょうどよく時間を忘れたなぁ~ってしてると電車の時間が迫り慌てて退店w

その後徒歩で東金沢→金沢駅で軽く友人と飲み→エヴァ。
なんと劇場は19時以降アルコール提供してなくて、失望と憤りで映画の内容ははいってきませんでした(嘘

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!