萌田mk-R

2021.02.28

6回目の訪問

5分間隔フィーバーTIMEでととのった~の巻。
うん、なんか今週は水曜あたりからサウナ禁断症状でとったわ。
前いったのいつだったか?週1ペースのはずだが思い出せないくらい飢えてた(;´Д`)
こりゃ祥楽の湯→ランチはチキンタッタで大勝利だ!と朝8時出発。

到着。
どうやら進撃の巨人フェアらしい。ここはよくアニメとコラボするな。漫画はまだ終わってないのか?結末ネタバレだけしりたいわ。
入室。
なんか歌うたったり奇声はっする人いるな。サウナ室にもぶつぶついってる人いるし(;^ω^)
まぁいい。久々サウナで寛大だ。「すべてを許そう('ω')」
15分堪能し室内椅子で休憩。
ほんとここ好き。後ろは壁、前は窓でロケーション良いんだよね。

2回目はスチームへ。
おっ寝ころび板が復活してる。(前回雪で潰れてた
外扉を開けるとフィーバーTIMEの音が!ラッキー!
そして5分後、またフィーバーTIMEが!おお?前は10分に1回くらいの発動だったが・・・
これは・・・とさらに5分待つと、3回目のフィーバー!!!
気持ち噴出時間は短いがこれはこれで( ・∀・)イイ!!
久々にViolenceSteam!!心拍数あげてくぅ~~
外気浴は外の寝ころび板に座る。
晴天。
昇天。

サウナ:ドライ15分*2 スチーム15分*1
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

〆はヨーグルト牛乳。
なお、敷地内のマックにいくと、チキンタッタ販売終了してた(´;ω;`)ウゥゥ
over,

萌田mk-Rさんの祥楽の湯 津幡店のサ活写真
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!