第3水曜ですのでレ活ですよ!

18時回
第一陣が終わってゆっくり(ゆうさんに引っ張られながら)入室したのに上段ストーブ横の勇者席ちゃんと空いとるし😌
相棒おった〜〜〜一緒に死の〜〜〜〜はい、スタン。
アロマは良撰茶、しぬほどあついれす。
ロウリュしきってからのストーブへのゆうさんとかまかまさんのダブルランバージャックでガンギマリの足音。
2ndの撹拌で割とトびかけたw
スタン完走して水風呂から結きちシートでノックダウン。

20時回はこみーさん合流でトリプル熱波。
アロマはペパーミントと良撰茶。
そしてやはり勇者席スタン。
ゆうさんの口上中ずっとこみーさんがロウリュ点てててやばい。
2ndで周り見たら誰も立ってなくてわろた。
完走して水風呂から30分ほどトゴールに沈む。
ゆうさんの重大発表、トゴールの排水音でまったく聞こえんww
6月最終土曜に船グライベだそうです!
しかし終わってみれば重たくてしっかり気持ちいい回だったなぁ。

サ飯はカツカレー。
うま。

お久しぶりの人にも会えたしやはりレ道は楽しい。
お決まりの22時過ぎのデザートサウナも相変わらず最高峰のセッティング。

ありがとうございました。

カツカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.19 07:32
2
ウルトラス結⚽ ウルトラス結⚽さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 脚のつま先までキチンと狙ってしもうた またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.05.19 08:41
2
ウルトラス結⚽ ウルトラス結⚽さんに3ギフトントゥ

ちょっと久しぶりでしたね😊最終回は普段よりもロウリュ量、如雨露の分多かったですもんね😅あの中で最後までスタンできるんだから凄いですよ😇😇またよろしくお願いします❗
2022.05.20 01:44
2
ウルトラス結⚽ ウルトラス結⚽さんに3ギフトントゥ

18時回&20時回参加していただきありがとうございました😊了解とも熱かったですね💦💦🌈にも是非行ってみたいと思います。ありがとうございました🙇‍♂️
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「お久しぶりの人にも会えたしやはりレ道は楽しい。お決まりの22時過ぎのデザートサウナも相変わらず最高峰のセッティング。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!