ゴマ

2026.05.19

1回目の訪問

「約5分間の爆風ロウリュウ🔥南柏天然温泉すみれ」

国道6号をよく車でぶぃーん🚗して前は何度も通っているのですが未だに未訪問💡

やっとお邪魔させていただきます🙏

今日も季節外れの夏日和☀️27℃
全国各地異例の暑さみたいですが、一足早くナトゥ🌴感じるサウニングを🌞

到着するとレディースウィーク🧖‍♀️とのこと☝️
やった~😍🎉
サウナは男性優遇なことが多い中こういうのは大変嬉しいです😍ありがとうございます🙏

アロマロウリュウやよもぎ蒸しがハーブだったり塩がローズアロマソルトなどなど🌹🌿

入館してキョロキョロ👀サウナグッズがいっぱい!
パンカールーバーのロンTがsaleになってて惹かれましたがLsizeのみだったので見送り🔥笑

休憩所もあって漫画もあってゆっくり出来そう📚️
下見を済ませて浴場へ♨️17:00in

ゆっくり洗体🧼
洗顔してたらトゥルトゥルで間違えて手持ちのトリートメントの容器と間違えたかな?ともう1回洗顔してもトゥルトゥル
よく見ると軟水使用と表記。カランが温泉みたいにトゥルトゥルで嬉し😍

源泉温泉の42~43℃の熱湯を楽しんでサウナへ
メインサウナ①
90℃4段、20分毎にオートロウリュウ
最上段で蒸される🔥
ロウリュウなくともアチアチに

水風呂は地下天然水で超軟水の表記
確かに14℃だけど柔らかい🤤

1セット目からへろへろで、近くの椅子で内気浴🪑
からの外気浴☀️

空が開けている露天風呂で青空が

風も強くて気持ちいい🤤
1セット目でバチバチに

爆風オートロウリュウ②
念のため3段目でスタート
オートロウリュウが流れたあとパンカールーバーから熱風が🔥
ちょうどいい熱さ…ん?
いや、でも長くない?(いい意味)
一応手持ちの時計で見てたけど約5分ほど
こりゃ期待以上です🙏

爆風オートロウリュウ③
18:10のマット交換後にアロマロウリュウ
サ室前で待機し入室🚪
香りを楽しみたいので今回も3段目に
フォレスト🌲のアロマ
白樺みたいな香りが最高すぎる🤤
香りを楽しんだ後オートロウリュウの時間に

少し多めのロウリュウと熱風でアチアチかつ更に香りが広がる🌲最高

よもぎ蒸泥塩サウナ④
熱湯でしっかり下茹でしてきたけど結構熱めのミスト🔥
レディースウィーク限定のはちみつとソルトを混ぜて、スクラブにして塗り込み🍯
これ最高😍今日来てよかった~👍️お肌ツルツルに

最後は〆の
爆風オートロウリュウ⑤
満を持して最上段へ🧘‍♀️比較的混んでたサ室が貸切りに
お陰様で風が当たりまくりのアチアチ🔥
でも無事完走していい仕上がりに

最後は大好きなファイテン風呂と
熱湯→水風呂で〆

全セットバチバチ🤤最高でした🙏文字数
お世話に成ま下🙇

ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ゴマさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

くるまやラーメン 南流山店

味噌バターコーンラーメン🌽

よく見かけるラーメン屋さんへ🍜お店で初めての味噌ラーメン!馴染みがなかったけど食べてみたら美味しい😆

  • サウナ温度 68℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
8
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.20 05:56
2
レディーファースト大変紳士的でありがたいことです🙏 確かここはゴマさんお気に入りの稲城季乃彩と同じグループ施設、近しいマインドでお出迎えしてくれてるのでしょうね👍
2026.05.20 11:32
2
もこせさんのコメントに返信

実はサウイキ界有名な白い熊さんが、以前よくサ活投稿でここの系列店のお話してたので昔調べてたんですが…🔍️ 場所がわかってから見てみると、まさかお気に入りの季乃彩が同じグループだったので納得しました💡 改めて見ると、他のグループ施設もパンカールーバーのサ室のイメージがある施設さんばかりですね🔥 もしかしてパンカールーバーの先駆者施設なんでしょうか🤔 YUBUNEさんに行ってみたいと思ってるんですが埼玉県広いですね😅
2026.05.20 20:29
2
ゴマさんのコメントに返信

白い熊さんは森乃彩行かれてましたよね 系列店皆オートロウリュ後の送風長いイメージあります そして湯舞音といえば世界のみさきさんですが、もしまだ受けられたこと無ければめちゃ推させていただきます🫷 YSPももちろん素晴らしくて、平日日中なら結構過ごしやすいはずですよ👍 ご飯もみんな美味しくて、特にベトコンラーメンオススメです🍜
2026.05.30 17:15
1
もこせさんのコメントに返信

返信遅れました🙏 やはり系列店は皆オートロウリュウ後の熱風タイムのイメージが関東の方には浸透してるんですね🔥 みさきさん!まだ受けたことないです🥺 九州のサウナーさんも推してる方結構いたので気になっています✨ あとレジェンドゆうさんもまだなんですけど、こないだちょうど行こうと思っていた別施設でイベントでしたが、行けず仕舞いになっちゃいました😅 やっぱりYSPもいいんですね😍 平日日中良さそうですよね~🔥いつか行ってみたいです✨
返信2件をすべて見る
2026.05.20 15:22
2
ぜひYUBUNE SAUNA PARKにもっ!!
2026.05.20 17:55
2
たくちさんのコメントに返信

たくちさん達がよく載せてるから気になってるんですよ😆 車で2時間かかるみたいなんでなかなか行けずにいます🌀白い熊さんの聖地も行ってみたいんですけどね(笑)
2026.05.20 18:10
1
ゴマさんのコメントに返信

常連さん達みんないい人だし、行けば誰かいるんです🤭笑 2時間は結構しんどいですよね💦でも1回はきてみて欲しいです! 🐻‍❄️さんの聖地もついでに行っちゃいましょう😂
2026.05.30 16:55
1
たくちさんのコメントに返信

返信遅れました🙏 常連さんが素敵なのはよいですね😊👌イキタイとは思っているのでタイミング合えば伺います♨️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!