ゴマ

2026.05.08

4回目の訪問

いつの間にか日の出🌅時間も早くなり、今日は朝から良い天気☀️というか暑い🔥最高気温26℃と半袖日和👕

ちょっと精神的に不安定🌀
波がありますが前よりは良くなっているはず…乗り越えられずとも乗りこなしていきたい🌊🏄‍♂️のでここはサウナの力貸していただきます🙏

夜は混んでいるけど平日早朝はオススメと聞いて…オープン直後には間に合わず8:30in

9時までは朝割りで950円助かります🙏

本当だ…混んでない🎵期待高々で浴室へ

うん、静か😊こんな穏やかなBGMが流れてたんですね
ゆっくり時間かけて洗体🧼
温泉炭酸泉で下茹で♨️

mediから①12分
今日はメッツァオリジナルOSMIAアロマ
少し甘くてスパイシーなウッディな香り

今日も今日とて、
そしてどこの施設でもロウリュウ担当🤣
ロウリュウします…
すると皆様から「お願いします」

わ!朝は民度もよいときた!
嬉しいですね、あざます🙏

15℃サウナサンシステムの深水風呂
あれ?柔らかい気持ちいい🤤
2分ゆったり

medi②15分

ドラゴンロウリュウ後③12分
以前の熱さが過去1の熱さでビビってロウリュウ後に🔥
あれ今日はマイルドかも?
少しずつ上段にいって慣らしてみよう

ドラゴンハーフ後④12分

ドラゴンロウリュウ⑤10分
以前2段目でもギリ完走のイタタだったけど本日ちょうどよい🔥ウォリュウが常時じゃなくなってる💦

水風呂入ってる時、人生はメリーゴーランドが流れていたので内気浴🪑嬉しい

塩サウナ⑥10分

medi⑦8分

ドラゴン⑧10分
3段目にいってみる、あれアチチだけど心地良い熱さ🔥これだと初最上段イケたかも🤔しっかり芯から熱入れられるから私的にはベスト温度でした🔥

休憩は外気浴で
夜とは印象が違って明るく開放感☀️
そして静かでBGMの鳥の鳴き声🐦️とお風呂のジャブジャブ流れる音が目を閉じると大自然にいるみたい🤤

あまりにもよすぎて、よくばり8セットへろへろ
あまみも凄いことに

全セットバッチバチすぎてヤラレちまいました😇🌈 

最後はゆったりお風呂♨️
いつも混んでる露天の炭酸泉がずっと人がおらず、パチパチしてる👀

これはもしや…と思って入ったらバチバチ!
バチバチすぎて痛い(笑)思わず半身浴に🤣
これも午前中だから楽しめますね、ありがたい

〆はいつもの43℃の熱湯→水風呂×2して〆


いやぁ~もうサ室も民度も最高でした🤤
また朝イキタイ🔥お世話になりました🙏

ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
ゴマさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

いなほ

らーめん🍜と半チャーハン

醤油らーめん美味しい🤤税抜き750円でこのクオリティーありがたき🍜チャーハンも美味しいときた助かりま

  • サウナ温度 85℃,60℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.12 00:12
2
やっぱりスパメッツァのポテンシャルってとんでもないですよね 個人的には混んでいても立ち回り次第でそれなりの満足感いただけるオールウェイズ施設だと思ってまして、信頼できるマイメンです👍
2026.05.19 22:23
2
もこせさんのコメントに返信

お返事遅れました🙏 いつもコメントありがとうございます😊 夜のスパメッツァも照明暗めだから混んでいてもそこまで気にならない雰囲気ありますし、3つのサ室と頻繁のロウリュウタイムで楽しめますもんね😆 お陰様でだいぶ欲張ってしまいました🧖‍♀️🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!