ReiT

2022.12.23

1回目の訪問

開幕初日にin。
忖度なくの個人的印象です。

エリアが男女で分かれており、奇数日の男性は、LAMPIというエリア。
名前覚えづらいので特徴としてサウンドサウナのある方ですね笑

場所は渋谷駅でアクセスもよく最高です。
ちなみに代官山駅からだと徒歩10分〜15分くらい。

結論から申しますと、
ファッション面は最高クラス。
サウナワークを楽しむという面では(冬場は)中クラス。
な印象でとにかく寒かった。。

ファッション面に関してはあげればキリがないので割愛します。
外観や内観やサ室を写真で見た通り、実際もただただ凄いです。

サウナワークという面では、寒波の冬場+湯船なしスタイルなので、シャワー(立ちスタイルの)を浴びているとき、サウナ室内にいる時、それ以外は基本寒いです。。
※浴場内入ってすぐ横にモノ置き場があるのでバスタオルやポンチョみたいなの持参で置いておくと冬の寒さ対策なるかもしれないです。

よかったところ
・3Fサウンドサウナ(BOSEちっくな重低音サウンドが室内全体に響き渡りクセになった)
・2Fムスタサウナ
※上記2つは広々として人数も入り、セルフロウリュウをガシガシやれば化けるのを確認
・2F寝水風呂(流れありで体感は14~15度。冬場はやや冷たいが基本的にはちょうどいいと予測できた。)

改善したら嬉しいポイント
・シャワーが38度以上には上げられない仕様。冬は寒いのでもう少し上げたい。。
・3Fの外の整いスペースは風通しもよく冬は寒くて身体が一瞬で冷える。。屋根があったら嬉しいというレベルでした笑
・2Fの中の整いスペースも窓換気している関係で微妙に寒い。。もう少し暖かさが欲しい。。
・水飲み場のコップオペレーション。使い捨てではないため、誰が使ったコップかもはや分からず混乱。

以上。
といいつつ春夏に行ったら全然違う評価になってる可能性も大いにありえます笑

ただ施設の半分しか体感してない半端レビューなので偶数日にもきちんと行ってみたいと思います。
寒さ対策しつつ。

ReiTさんの渋谷SAUNASのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!