あたご

2023.05.10

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

ロイヤルスイミングクラブが宿泊に利用できたので行ってまいりました。
まずはプールでひと泳ぎ、水着と帽子必携です。(無料で貸してくれそう、たぶん)
100m泳ぎましたがサウナが気になって切り上げました。

なかなかの紳士の社交場っぽいですね。
サウナ温度計で90℃。乾いてます。熱いです。
2段で奥行き90CMぐらいの釘の見えない高級感あふれるスノコです。横幅1m確保して定員8名、詰めると13名はいけます。でも紳士の社交場なので8名以上は入りたくないです。
背面はガラス張りなので気取って余裕を見せないといけません。かすかなクラシックのBGMを聞きながら背筋を伸ばします。でも油断すると乳首がヤケドします。気をつけてください。

水風呂は詰めると2人は入れますが紳士の社交場なので1人用です。
体感で16~18℃ぐらいか。しっかり冷えてくれます。

外気浴の概念がここにはなく介護用のイスがひとつ、そこに静かにすわります。
外のリラクゼーションルームは遠いです。

ミストはどうなんでしょう。汗がかけるイメージができなかったので3分で退散しました。気持ちはいいですけどね。

とにもかくにも大人の社交場です。老若関係なく静かなひと時を過ごせるでしょう。

リラクゼーションルームはガウンを羽織ってベッドでくつろぎます。
飲み放題の水分補給はウーロン茶、炭酸、コーラ、レモン、アクエリ、リアルゴールド等です。オロポないのでアクエリゴールドにしました。

機会があればロイヤルヘルスクラブも行きたくなりました。
機会があればね・・

  • サウナ温度 90℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!