天然温泉 大喜湯昭和店
銭湯 - 北海道 釧路市
銭湯 - 北海道 釧路市
12/17のサ活。
入口付近に色々なサウナ施設のステッカーが貼ってあるコーナーがあることに気が付き、ウェルビー栄とウェルビー名駅のステッカ-を貼っておいた。勝手に貼ったらダメだったらすみません。
釧路のサウナーの皆さま、名古屋に訪れる機会があったら行ってみてください。
12/17に訪れてみたがフィンランド式サウナがメンテナンスのため利用不可。残念。
遠赤外線サウナで常連の方々の邪魔にならないように汗を流す。釧路の夜は日を追うごとに寒さが増していて外気浴が冷たくて気持ちいい!
釧路民が「今晩はしばれるな!」と言うくらい厳しい寒さとなり外気温-10℃になると外気浴をやるとどうなるだろう??という期待と怖さを持つ今日この頃です。
大喜湯の浴場の「赤富士とタンチョウヅル」の絵を絶妙な温度のジェットバスに浸かりながら眺めるとさらに整うのですよね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら