むぎ

2022.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

今日はサウナ付のホテルでゆっくりしたいと思いホテルを探していたら心斎橋アルティ・インを発見。まだオープン?リニューアル?したばかりとの事と予約!
旧ドーミーイン心斎橋でした。
サ活の投稿がありませんでしたが、HPにサウナアドバイザーの支配人、高湿サウナ付き大浴場完備と記載があり、余計に気になりました。

チェックイン後すぐにサウナへGO
早い時間だったせいか貸し切り状態でした!

サウナは掲載通り温度計は100度を示しており、カラッとした感じで湿度は低く感じました。
サウナマットは敷かれておらず、自分でマットを持ち込むタイプで、マットが無いと熱々です。
テレビも無く静かな空間で、MAXで入って6人程の広さでした。

一人用の水風呂が2つあり、結構冷たいです!
15度と記載ありましたがもう少し低い体感です。

整いイスは室内に3脚ありますが、外気浴ができないのは少し残念です。
とはいえ1セット目であまみMAXでした。

室内の熱気が熱く感じたので、脱衣所へ出るとガンガンにエアコンが効いており、ブロースペースの椅子に座りしっかり3セット目でしっかり整う事ができました。

あのエアコンの設定温度はナイスです!!

そして水分補給としてサーバーがありますが、なんとDAKARA飲み放題です!!

しっかり水分補給も取れて満足でした。

欲を言うともう少し湿度が高いかセルフロウリュでもできれば最後ですが、週末のリフレッシュにまた来たいと思います。


近くにオムライスで有名な北極星の本店があるので、サ飯にどうぞ。

北極星 心斎橋本店

オムライスセット(チキンライス)

エビフライもぷりぷりで、優しいオムライスです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.13 10:06
1
むぎ むぎさんに37ギフトントゥ

2022.06.13 11:17
0
劉さん ありがとうございますm(_ _)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!