たあぼう

2025.12.25

3回目の訪問

☆本日のサウナは"DOGA SAUNA"に薪ストーブサウナを堪能する為、久しぶりの来店🔥🪵

 なぜ久しぶりかと言うと、この施設の定休日と自分の休みが一緒で、なかなか来れなかったという諸事情があり、本日営業との事で雨が降る中到着したんよ☔️

 雨が降ってるし寒かったけど、ドガサウナのサ室はあったかくて呼吸もしやすい場所✌️なので、サウナでじっくりあったまって、水風呂入って外気浴や内気浴して冷えてきたら、またあったまるというルーティンを黙々とこなしました🥵サウナに住む感じでのんびり20分くらいを5〜6セット‼️

 結論、薪ストーブはやっぱり最高だった話🤗

たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真
たあぼうさんのDOGA SAUNAのサ活写真

キーマカレー

もぐもぐ

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!