マッキー

2024.02.24

2回目の訪問

サウナ飯

2度目の訪問。
またまたサウナセット一式忘れてしまって(最近多い…💦)タオルとバスタオルはレンタルできるけど、メガネとマットとハットがないのはやはり心もとない。かろうじてスマートウォッチはしてたからメガネがなくても時間が測れるので良かった。

初訪問の時に衝撃を受けた浴場内と露天が繋がってる構造は、残念ながら冬季閉鎖のため扉が閉まっていました。

サ室は少し狭いけど、ストーン式ストーブなのと、暗さも好き❤️中温のサウナもあってこちらは18分堪能しました。

19:00にはロウリュウイベントもあってスタッフのお兄さんがうちわで一生懸命頑張ってました。がむしゃらな感じでいて、的確に仰いでくれて熱波がしっかり回っていました。とってもいい風が来て気持ちよかったです。

そういえば、18:30頃、サ室で倒れちゃった人がいたみたいで、その時に中にいた人たちが外に運び込んで、スタッフとともに脱衣所へ。しばらくして担架で運ばれていきました。大丈夫だったかなぁ。
自分もついつい時間を決めて忠実に入ってしまう方だから時間が来るまでは頑張っちゃうけど、歳を重ねるごとに温度調節も気をつけていかないとなぁ、と改めて思いました。

てっぱん&宮ロース

今日はサ活の前にステーキ💕テレビの散歩番組の昼飯で食べてたのを見て猛烈に食べたくなってしまって…😅

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!