2023.05.05 登録
男
[ 愛知県 ]
新年初フジ栄。
1セット目10分経ったところで14時のロウリュが始まり出るか迷いましたが結局最後まで居ました。そのおかげで飛びそうなくらい整いました。
毎時30分のオートロウリュはやはり前に比べ風が当たらなくなった様な気がしました。風が弱くなったのか向きが変わったのか?体感温度も上がらずで物足りなく感じました。
でもフジ栄が1番ゆっくりでき落ち着くのでまた来ます。
男
[ 岐阜県 ]
4月1日から無期限休業という名の廃業?
高山には臥龍の郷より良いサウナは無いので寂しいですがいつか復活して欲しいです。
行けるうちにたくさん行きます。
男
[ 愛知県 ]
今年サウナ&カプセルフジ納めしてきました。
宿泊でしたが昨日はレストランで酒を飲んで部屋に一旦戻ったら朝まで爆睡だったので今日朝サウナしてきました。仕事の繁忙期が終わり疲れていたので1セット目久しぶりにしっかり整うことが出来ました。
ただ今回たまたまかもしれませんがサウナ室がぬるめなのとオートロウリュもパワーダウンしたような?気がしましたがフジが最高な事に変わりはありません。
来年もお邪魔します!!
男
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。