2023.05.05 登録
[ 岡山県 ]
やっぱりドーミーイン
チェックインしてすぐにサウナイン
温泉とサウナをたっぷり楽しんた!
ここのサウナなんとなんとセルフロウリュできる!!
空いてる時間帯でサウナ室独り占めだったんで
しっかりロウリュでアチアチに!!
そして水風呂はキンキンに冷えてる
一番風呂ならぬ一番水風呂!
最高のサウナタイムだった
男
男
[ 神奈川県 ]
貴重な平日休みにやってきたよー!
炭酸泉もそこそこに最初に入ったのはメディサウナ
連休翌週の月曜日っていう日だからか、結構空いてて快適♪
セルフロウリュできるから好みなんだけど、湿度低め・・・もしかして、利用者が少ないからまだ温度と湿度が上がりきって無い??
黄土サウナにハシゴして水風呂へ
外気浴は花粉避けるためにタオルを顔に巻いて防御!!
いつも通り岩盤浴ではゆーったりと過ごせた
その後にまた入ったメディサウナはしっかりと湿度がまわってて、よかったー!
男
[ 東京都 ]
さくっと1時間
今日は雪が降る予報の中冷たい雨がを避けながらイン
1階はカフェになってて意外と利用者が多い。
チェックインはQRコード読み取るタイプで、吉祥寺のMonsterと同じ。事前登録しておいたからスムーズだった。
体洗って炭酸風呂に浸かって階段上ると、そこはサウナワールド!
サ室は頻繁に行われるオートロウリュで中々の刺激!!
サウナマット撮り忘れたから水風呂入った後にもう一度サ室に入ってと温冷温冷交代浴
あっという間にあまみが出る。
ここもいい施設
男
[ 神奈川県 ]
平日休みの朝イチで
サウナ2セット心地いい
水風呂キンキン冷えていて
竹林眺めて外気浴
平日でも人気で人は多いですね
岩盤浴もセットで
バキバキに固まってた体がほぐれましたー
男
[ 静岡県 ]
アウトレット来たついでにこちらへ
立ち湯は富士山が真っ正面に見える位置で素晴らしい!さすが御殿場。もちろんサウナ室からも、富士山側ガラス窓になってて富士山眺めながら蒸されるの最高!
今日はのーんびりと2セット。外気浴してると足が冷たくなって!その後温泉で温まって。
朝は青空に富士山、午後は雲隠れ、でも時 時々雲の間から山頂を覗かせてくれて。うーんいつまでもこの風景に目が離せない。
2セット目に参加したロウリュ&うちわアウフグース。梅の香りのアロマが素敵
たくさん買い物もしてhappy dey
男
男
[ 神奈川県 ]
平日は混んでなくていいねー
最近はメディサウナばかりだったけど、今日はバズーガロウリュの時間に合わせて黄土サウナへ!
湿度も温度もしっかりと高めのコンディションで、中々の仕上がりに。
外気浴は気温低くて短めに10分ほど。その後は温泉で体を温めてほぐす。
先日、名古屋のウェルビー栄に行った時だと思うけど、サウナウォッチを失くしてしまった😣
サウナウォッチがないとモチベーション上がらないなーと思って、すぐにメルカリで購入!!
で、今日早速やってきたっ!
もちろん岩盤浴も堪能して、ここ最近寒くて冷えてた体も、しっかり暖かくなって調子良くなった🙌
男
男
[ 大阪府 ]
御堂筋はイルミネーションでキラキラ✨
って別の場所だけど花乃井のサウナへ。最寄りは地下鉄の阿波座駅。
スーパーホテルの中の施設。温泉もあるしサウナは30分毎のオートロウリュでしっとりとした熱さ!
混雑もしてなくて落ち着いて入ってられた。
鼻水と咳が出てたけどこれで潤ったかな?
男
[ 宮城県 ]
仙台遠征!3セット
オートロウリュがいい
長めにサウナストーンに滴る水が一気にサ室の熱さを高める!!
思わず1段下に座ってしまうほどの刺激!
今日はこの秋一番の寒波がやってきて外気浴もあっという間に冷え冷えに🥶
でも目の前が熱めの露天風呂なのですぐにあったまれる👍
最高🙌
男
[ 東京都 ]
職場のサ友に割引券もらったので久しぶりにこちらへ
ガウンやタオルの置き場所が以前とは変わってたのに戸惑いながらもサウナ室へイン!(以前はロッカー内に設置されてたけど、今回入り口の棚から取る方式に変わってた)
あらためて広い!
そしてそして相変わらずサ室のセッティングが最高!!
温度と湿度のちょうどいいちょっと上で、気持ち良い刺激を感じながら短時間でアチアチに蒸されるーー!!
水風呂も広ーくてゆったりとクールダウン
そのあとはガウンを着て休憩コーナーへ
おや?薄暗かったコーナーと明るかったコーナーが入れ替わってる??
広いコーナーがさらに薄暗くなっててパーソナルスペース確保しながらリラックスできるよ😌
うーん大満足!!
男
[ 神奈川県 ]
今週も来てしまったスパヒルズ
朝から駐車場はほぼ満車だったけど浴室内はそこまでの混雑じゃなかった。不思議🤔
メディサウナでセルフロウリュ2周!
シングルの水風呂へダイブ!!
デッキチェアーでリラックス!!!
続いては岩盤浴
ブラックゲルマ房から冷風ルーム
汗蒸幕から外気浴
天気が良くて気持ちいいー🤗
スーパーリラックス😎
男
[ 神奈川県 ]
相変わらず人気だねー
岩盤浴は混雑してそうなのでパス
お風呂とサウナ
変わり湯は薬湯で漢方薬の匂いが漂ってなんだか体に良さそう。
サウナは爆風タイムにあわせてイン!心地いい熱さ!!
男
男
[ 東京都 ]
90分でも満足!
最初にちょっと騒がしい集団がいたけど程なくいなくなって黙浴なスペースに。
今日はセットでのーんびりと。
相変わらずシルキー水風呂はキンキンの7度以下!
19時からの唯一むにさんのアウフグースには整理券取ってなくて参加できなかった・・・リサーチ不足
男
[ 北海道 ]
今年1月にきた時には見送ってしまってたニコーリフレ
今回はしっかりと予定してやってきました!
入館するとちょうどロウリュ&アウフグースのタイミングでサ室にイン!!
蒸気と熱波で滝汗💦
水風呂が意外にも冷たくキンキン🧊
イスに座って休憩する。目の前で回ってるサーキュレーターからの風でさいこうに気持ちよくなったー!
男
男
[ 愛知県 ]
あっという間の90分!3セット
3つのサウナそれぞれ個性があったけどセルフロウリュできるサ室が一番のお気に入りになった。館内ほぼ貸切だし、サウナ室と休憩スペースは常に貸切状態で本当にゆったりできた!
共用
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。