ファーストサマーぐりこ∞

2021.05.04

1回目の訪問

5/1訪問
サ滝で出会いサウナへのカルチャーショックを受けまた行きたいなーと思っていたところ

オーナーが発するSNSの文面を見て「今いかないとあかんな・・・」と思い訪問。
なんと24時間サウナはいっていいよ!というGWサービス(?)があり以外と近いので行ってきました。

まずはタイムテーブルを渡され「寝る暇がない・・・?!」となる(画像参照)
ともあれサウナに入ります。マキを変えたとのことでMAX120度まであがる極悪使用
そこにロウリュすればすっげー熱くなります。
アロマ水も何回も種類変えてくれてホスピタリティです。

水風呂は地下水かけながしをプールに。深くないけど横たわれば抵抗感のない水に体が浮いていく感じがしてとても素晴らしい◎頭から水をかけてくれるサービス付きです

2分ほど水風呂にいれば、外気浴にインフィニティをこえたチェアがたくさんあるので
そこで。ビーチのすぐそばなので風の通りが良い!
すっごい風でぶっとんでしまった。。

お腹がすいたなーとなったらバーベキューができるコンロを用意してくれるので
近場の市場で買った獲れたての海鮮を。

オーナーがいろいろ考えてくれてサウナ+@のアトラクションをたくさん体験した。
サウナでてすぐ砂浜をアーシングしたり、突如はじまるDJ金森(オーナー)によるレイブだったり
このご時世もあるので少人数で行ったにも関わらず私たちだけのために考えておもてなししてくれるの嬉しいですね。

なにより音響設備ととのいすぎてるので「サウナ×グッドミュージック」体験してほしい!

この日は天候がすさまじくて晴れたり豪雨だったり曇りだったり雷鳴すごかったりで全部の天候をエンジョイしてしまって最高だった。なかなか豪雨のなか外気浴するのってない
豪雨の中の外気浴とてもいい。自然の不思議を感じるし天然MADMAX。
チェアには座らず大地の恵みを感じる我々。

夜は晴れて満点の星空。

深夜1時までとことんサウナ入って近くのペンションで宿泊。

次の日も朝からひたすらサウナ浴。

時計なんて一切見ないで好きな時間に好きなだけ入って外気浴してお腹がすいたらなんか食べてゴロゴロ外気浴したり踊ったり音楽きいたりをひたすら24時間した。
ふだんあんだけ見ているスマホだってほとんど触ってない。

そんな日があってもいい。
人間は自由ってことを体現させてくれるグッドサウナです。

今、ぜひ行ってみてください。

※温水が出るシャワーと着替えるところあります。シャンプー・リンス・ボディーソープもあります!
ドライヤーはなし!

ファーストサマーぐりこ∞さんのTOTTONOW (トットナウ)のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのTOTTONOW (トットナウ)のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのTOTTONOW (トットナウ)のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのTOTTONOW (トットナウ)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.05 10:56
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに100ギフトントゥ

2021.05.05 10:57
0
先日はありがとう‼️またやりましょう‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!