ファーストサマーぐりこ∞

2021.04.19

2回目の訪問

大分サウナ旅DAY2。
朝からREBUILDSAUNA!

アウトドアサウナいろいろいってみてやはり朝と昼、夜で表情が違うので
朝も入ろう!と。

ぐっすり快適なベッドで寝て起きたら手作りモーニング。
LAMPオリジナルコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!

普段朝食べないけどぺろりと食べてしまいました。

準備が終わったら朝サウナ。
夜とはちがって優しい光が小窓からさしていて少し暗めのサウナ室が
いい感じの明るさに。

外からは鳥のさえずりが聞こえて天然BGM。
そしてロウリュするアロマ水も12種類のハーブのアロマに変えていただいていた・・。
ハーブアロマ発汗がすごくてめちゃくちゃ汗がでる。

夜のうちに冷えていた水風呂は体感シングルでキュッとすぐに冷える。
ポンチョをかぶってインフィニティチェアに体をあずければ
夜とは違う音と光でぶっとんでしまう。
ふと目をあければ青い空と山の緑のコントラストが綺麗すぎて。

こちらのサ活にどなたかも書いていらっしゃったけど大自然の中の外気浴って本当に別ジャンル。
私にとって一番好きな時間かもしれない。強い風が吹いて、体を大気にまかせると自然の偉大さすら感じてしまう。

いろんなサウナいったけどベストオブ外気浴を更新してしまった。。。
チャクラひらくで!!
3セットほど終わったら友人が着替えだしてたので
「え、もう着替えてるん?」って聞いたら
「もう終了20分前やで」って言われて時間感覚が一瞬でキングクリムゾンしていた・・・。
たぶん外気浴で時を時間超越していた気がします。

LAMPの大ファンになってしまうくらいとてもホスピタリティ高く、また絶対きたいなーと思う最高のサウナ施設でした。お世話になったスタッフの方もありがとうございました。

道中がとっても大変だけど行く価値はそれ以上のものがあるので
ぜひサウナ好きの人にいってほしいな・・・と思いました。
なぜ大分?ときかれt、大分のこの場所だからいいんだなーともなりました。
思い出しただけでまたあのサウナ室に入りたい!!

さて次のサウナ施設訪問へ続きまーす!

ファーストサマーぐりこ∞さんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 9℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!