ファーストサマーぐりこ∞

2021.04.12

7回目の訪問

コロナ前までは東京出張が頻繁にあったので毎月草加健康センターに行っていたのですがコロナ後はまったく行けなくなり悲しい気持ちになっていたところを、なにけんさんにSSK氏来店と。

女側は特になにもないのですが草加健康センターTシャツを着て張り切って行きましたw

サウナ小屋の方はずーっと貸切!好きな感じにだらだらして楽しめた・・。
ロウリュをして一番上段でねっころんで全身で熱を感じる。今一番私の好きなリラックス方法かもしれん。以前よりサウナ室の温度があがってるのも◎ぶっとんだー。
個人的にはもう少し熱くても良いと思いますっ卍

4セットしたら次は高温の方を2セット。
水風呂に入ったら「やっぱり水風呂最高〜」となるので水風呂すごい。
なんやかんや合計6セットした。。。

最後は薬湯にゆっくり使ってFinish!

4Fのなごみ処待ち合わせだったので4Fに。日曜日のお昼は歌謡ショーがある。
私この歌謡ショーの大ファンです。なにがいいかというと司会進行して時たま歌いはる
「湯ートピアの湯婆婆」がいいんです。THE大阪を感じる。
この日は湯婆婆が壇上からマイクで私の方を指差し
「知ってる!サウナのなんかに書いてくれたやろ!ありがとー!!」とレスをもらいw
さらになぜか北あかりのじゃがいもをくれた。サウナに入り、酒をのみ音楽を楽しみ、じゃがいもをもらう。こんな施設なかなかないw
1時間30分しっかりエンタメしてくれて曲のリクエストしたら歌ってくれるw毎回のゲストも楽しみです。

そしていつもお見かけしていたサウナ〜の皆様と乾杯できた!
めっちゃ嬉しい^^!
「ワタシ、オサケ、ノマナイト、ヒトトタノシクシャベレナイカラ・・・」
と片言になるくらい、わりかしいつも、ぼっちだったりするので
こういう出会いの場所をいただける湯ートピアさんにも感謝です!

次はロウリュ姉妹の熱波を女性側でもぜひ!!

ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 85℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
12
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.04.12 13:03
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

昨日のイベント、感動でした!歌謡ショーで「湯婆婆」に覚えられるぐりこさん凄いです(^^) 歌舞伎で初めに「中村屋っ!」と声を出すポジションですね(ちょっと違いますね…)
2021.04.12 14:00
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

ぐりこさ~ん、ありがとうございました☺️めちゃ楽しかったですね😆なにけんで麻雀(笑)とりあえずなにけんで推しのUNOですかね(笑)清水みさと偶然してアレ見れたら良いですね🤣🙏
ぐりこさん。昨日はありがとうございました😇 きっとロウリュウ姉妹も来てくれるハズ!?☺️ おっさんだけの場が急に盛り上がりましたよ笑
2021.04.12 21:26
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

先日伺って湯ートピアさんの暖かさがよく分かりました!確かにジャガイモ貰えるサウナはそうそうないですね😁 グリコさんの湯ートピア愛がよく分かるサ活でした😊
2021.04.12 22:13
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

昨日はお疲れ様でした。ぐりこさんがSKCのTシャツを仕込んでいたのと同様に、LKメトロもソンクラーンで水鉄砲構えるキャラ(タイでうきゃうきゃ日記、というヤツ)のTシャツを仕込んでいましたが、披露不発でした。またぜひ。
ミーのカーさん! ありがトンtゥです!以前おひねり投げてたおいちゃんは「やんややんや!」っていいながらおひねり投げてたので、中村屋ポジションは分かる気がします。ぜひ湯婆婆体験してほしいです!ニアミスぽくて残念!
アウフさん!アカスリをかけた「UNO〜なにけん大会〜」絶対やりたいwまた皆さんでだらだら酒飲みながらお話するやつ最高に楽しいのでやりたいっすね!!みさと〜!!
みーちんさん!いつもファボをいただいているみーちんさんにお会いできてとっっても嬉しかったです^^。私もあんまおっさんと変わらないのでまたおっさん会まぜてください^^!ロウリュ姉妹は全裸待機!
やまピー監督! ありがトンです!!じゃがいももらえると思わなかったので嬉しかったですw湯ートピア暖かいですよね・・。心も体も癒されます。またやまぴー監督とも乾杯したい所存でありまっす・・!
LKさん!うきゃうきゃ日記Tシャツあるんすか!そして着てたんすかw早くコロナが収束してソンクラーンで水鉄砲うちたいです・・!音楽も最近タイにはまっていて毎日聞いてるのでまたその辺りも話したーい!となりました。また乾杯しましょ!!!
2021.04.15 07:05
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

言われてみれば湯婆婆ですね。温浴施設でジャガイモ。草加健康センターの皆様とこれからもいっぱい企画していきたいと思いますので女性サウナーの皆様も楽しめる施設にしていきたいと思います。
ビバの助さん!ゆーとぴあさんは湯婆婆といい、ごましおのおっちゃんといいキャラクターが大阪っぽくて最高ですw昔からの地元の人もサウナ好きな人も男女問わずみんなで楽しめる施設。大阪にあるだけで感謝しかないです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!