ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.29

1回目の訪問

土曜日の昼間にライド。居住地からなかなか離れているので足が伸びなかった八尾G…。
結論は「なんでもっと早くこなかったんだろう・・・」でした。

入場時に目にしたマッサージ1時間3500円(税込)にめちゃめちゃ安いやんけ〜!!となり絶対マッサージはしよ!と心にきめ入館。すると受付のお姉さんSay
「クレジットカードは使えないので都度清算でお願いします」。
毎日なんちゃらペイとカードで生きてるので現金もってるのか?と財布を見るも4000円しかなくて友人に土下座して「ここをでたら返すので1まんえんかしてください」と人権をなくしてしまったので現金には余裕を持って訪問することをおすすめします(当たり前ですが)

そして浴場に。あ、最高の感じがする・・とすでになるくらい自然光が優しく差す浴場は年季がはいっていてとても良い。洗体を済ますとまずはお湯に。
水質〜!!!やわらかい!すごい!と源泉の良さを感じる。薬湯が大人気でおばばが溢れている・・。
まんなかにはしきじのような源泉飲めます水がありこれまた良い。

スチームサウナで煮えたら普通のサウナに。92度ボナ。湿度最高!部屋の暗さ最高!めっちゃよい。10分もいたらアッツアツになります。女側は数分に一回シュー〜〜と何かが出る音がするんだけどあれは何?w

熱々になったら水風呂。

水          質        !!!!!!!!!!

しきじの水風呂に入った時くらいの柔らかさに感動する。
そしてこれが噂の「なにわのMADMAXボタン・・・」ボタンを押すと3分間水がすごい勢いで降ってくる。これがめちゃくちゃ気持ち良い。このボタンつけようと行った人天才。となった。

少し温度は高めなのでゆっくり入れるのもいい。

水風呂をでたら露天までの行き道にある椅子で休憩。
いい風がふく・・・。良い・・・。よくみたら椅子の真上に空気孔があってそこからも
風がふいている・・・・。良い・・・。1回目でトリップした。

Twitterでつぶやいたらみんなに「跨げ」とリプいただいたので温冷交代浴はじめてやってみたけど、ファーストサマーぐりこ、八尾Gにて開眼しました!温冷交代浴最高です!!!!

サウナ→ビール→マッサージ→麻雀→またサウナ→ビールと無限に幸せだったので少しい遠いけどまた来たい・・じじばばの楽園だったよ。八尾G。。。。

全自動麻雀卓があるのも最高だよ・・・・・
まだまだいろいろあったのですごい勢いでログかいてたら文字数OVERにはじめてなったのも最高だよ・・

ファーストサマーぐりこ∞さんの八尾グランドホテルのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんの八尾グランドホテルのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
6
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.29 12:47
1
サウナ→ビール→マッサージ→麻雀→サウナ→ビール→サウナ→ビール・・・の跨ぎも最高ですね!
ミーカーさん!正直「温冷交代浴」の良さがわからなかったんですが開眼しました・・。また新たなお風呂ライフが生まれました。 一生ビール→サウナ(時々麻雀)の跨ぎやってたいなぁ・・・
2021.03.29 20:22
1
行って欲しいって言ってたのわかったでしょ😂
2021.03.30 04:43
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

行きたいと思ってずっと行けてない八尾! 読んでて行きたい度増しました😍そして現金多めに持っていこう。。
信吾さん・・! それはそうとなりましたし何より温冷交代浴に開眼しましたよ!!末広にもいってみます・・・!
アマミデルコさん!ありがトンです^^常連おばばもやさしくてめっちゃよかったですー^^食堂もうまうまだったのでぜひ〜!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!