ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.22

4回目の訪問

朝早く目が冷めたので湯ートピアきめるかなーとおもったけど結構の雨が降っていたので友達の家でゴロゴロしてたら麻雀最強戦はじまるで〜!となってみんなで飲みながら麻雀最強戦鑑賞をし。

結局行けなかったなー。雨も上がったしサウナきめるかー!となったとき

・雨上がりの外気浴は絶対したい
・そこそこサウナが熱め
・人が少ないところでゆっくりできる。
・家から近い

この4つが揃ったところはどこだ。となったところあさひ湯さんに。
前置き長い!

浴場にINしたらやはり人が少ない。
洗体をしまずはお湯で。
ここはナニワ工務店でエステバス・クリニックバス・蛸壺(?)・電気風呂・フィットネスバスとお湯がコンパクトに豊富。なにがどう違うかはよくわからない。

お湯であったまったらサウナに。先客お一人様でやっぱり空いていていい。
この日はサウナの設定がずっと100度前後だった。前よりちょっとあがってる?
そして謎のロウリュっぽいものが十数分に一回ある。
体感温度あがる。だらだら12分くらい入って水風呂。
ぬるめだからゆっくりできる水風呂すきやで・・。ってなります。

あさひ湯の外気浴大好き!いい風がはいってきて露天風呂の水が流れる音をBGMに
トリップできます。

勢いで4セット。
ミーカーさんにおしえてもらった肝臓ストレッチをしたら常連おばばに
「突然伸び出すから頭おかしくなったと思ったわw」といわれる。ガハハ。

4セット中に常連おばばsがどやどやとはいってきて
「今日は満員御礼やな!座るところないわ!!」っていってたので
「ここあきますよー」とゆずったら「おねーちゃんありがとう!さよなら〜」と言われw
さよならってなかなか人にいわないよなー。いいな。最高。となり。

最後のセットも気持ちよくて、ただいま半額中のビールを飲んでFinish。

人気施設もいいけど人のあんまいない空間のサウナも最高だなー。
経営面で大丈夫になるか心配になるけど・・。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 12:40
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

ストレッチ導入、ありがとうございます!僕もそんな事を言われて見たいので、伸び率を大幅増して参ります(笑)
ミーカーさん!ありがトントゥです^^!座ってる時に突然伸び出すのが!猫だまし的びっくりになるみたいです!ストレッチの本買おー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!