ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.19

16回目の訪問

どんなにつらいことや理不尽なことがあってもタテバは受け入れてくれる。
Am1:30。
いつもより遅めにチェックIN。
サウナはいつもの鳥かごタトゥーのお姉さんだけ。
他の利用者も2人〜3人くらいで静かだ。
良い。
もはやタテバ家の風呂くらいリラックスできてしまう。
遠赤サウナの温度は103度くらいをさしている。ぼーっとクソ重い肩を軽くすべくストレッチをして入る。
12分ほど蒸されたらキンキンの水風呂からのタテバレッド。最高だ。
この日は疲れてたのかとってもサイケデリックにトリップした。
外気浴してると男性側から
「サウナさいこうやな!!!!!」と聞こえてきた。
そうやなーと思いながら地獄風呂へ。

お喋りな常連おばばもいなかったらいなかったで少し寂しい。
もはや私の中でタテバの一部と化してるみたい。
軽く3セットして、会社の近くのスマイルホテル泊。

朝起きたらだるかった体がある程度リセットされていた。
ストレッチしながら入るサウナすばらしい〜。

2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.19 20:18
0
僕もストレッチしながらサウニングしますが、気持ちいいですよね。両手を組んで上にあげて右側に上体を反らし数十秒止め、次に左側へ同じ事を行うと肝臓・腎臓に良いと、ヨガ好き爺さんが言ってたのでやっています…(笑)
ミーカーさん! なんという情報!と思い肝臓!鍛えたい!となり先日西成の銭湯でやってたところ、常連おばばに「突然伸び出したからおかしくなったと思ったわ!」って言われました。肝臓!鍛えるぞ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!