ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.15

6回目の訪問

またきてしまったぜ、なにわの桃源郷によう・・・。
なにわ健康ランド湯ーとぴあが布施にあってよかった・・・。
難波とか南の方にあった場合毎日いたと思うから・・・。

14日の夕方に訪問したので人もまばら。
サウナは高音の方は人がぼちぼちいたけどフィンランドサウナの方は
ずーっと一人でした。

最高に落ち着く空間。
じゅわーっとセルフロウリュをしてヴィヒタで熱を循環させれば
3段目にねっころんで熱を浴びて最高です。
まほらさんのサ活で見たヴィヒタ水をタオルに染み込ます方法やってみたらめちゃくちゃよかった。。。。目をタオルで覆いインフィニティチェアに寝転べばそこはフィンランドの外気浴です。
そして一人だったのでストレスフリーでめちゃくちゃくつろげた。完全にやめどきがわからなくなって4セットくらいした。締めは高温サウナで。

そして食堂で乾杯!以前ボトルキープしてたの忘れてて計4本自分の名前があって呆然となる。この日古いやつを1本あけた。なにけんのたこ焼きは生地が美味しい!外はカリカリ中はふわふわで焼けるね!と

ボトルキーパーの皆様におきましては、面白い飲み方を開発しました。
オロポを氷なしで頼む→焼酎をベースにオロポとハーフハーフくらいで割って飲む→バカになる
ぜひお試しください。

ビバの助さんにボトルキープの割ものの充実をお願いしたい!お金全然とっていただいていいのでお茶割したいです!!お願いします!


麻雀最強戦をみながらたこ焼きを食べ酒をのみ。
これ以上の娯楽はあるだろうか。
今週もさいこうだった。来週は湯ートピアの湯婆婆がでる歌謡ショーがあるから来週もいきたいなーとなりました。

ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
10
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.03.15 13:55
4
先週結局ユートピアに行けず…ヴィヒタオル私も早くやってみたいですー!!今週こそ絶対!!行ってタオルをヴィヒタ水に浸します!! なにわの桃源郷と聞くと、木津市場上を思い出しちゃいますね。
2021.03.15 14:54
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

わー、確実に浴室でニアミスしてますわ❗ サウナストーンの状態も戻っててよかったです。
2021.03.15 18:29
4
湯ートピア楽しそうだな〜 たこ焼きおいしそう
2021.03.15 18:39
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

たこ焼き、焼き方お上手‼️ 昨日みんな湯ートピア行ってるやん…と今更発見して羨ましくなりました💦 私も今度こそまほらさん流ヴィヒタタオル活用術を実践したい所存です。押忍❗️
2021.03.16 08:34
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ぐりこさんの湯ートピアサ活、いつもめちゃくちゃ楽しそうで、わー早く行きたい!となります✨たこ焼き焼いてみたい…美味しそう…😋
アマミデルコさん! なにわの桃源郷そういえば電車で聞いた記憶があります!久しく行ってないなぁ〜。ヴィヒタオル!次は自分のタオルも持参して帰りの電車でくんくんする怪しいやつやりたいなーとなっています!
まほらさん! ありがトントゥです!わたし高温サウナ→フィンランドっていったので確実にニアミスですねwまほらさんととことんすれ違う人生・・・!サウナストーンは私が入った時は乾いていました!育てていきたいサウナストーン
ゆぼくん! ゆぼくんとアウトドアサウナきめたいなぁって話をこの前してたので行きましょう〜^^!湯ートピアで宴会もしたいです!
べりこさん! これは私の友達男子がやってくれました・・。私がやったときは焦付きひっくり返らず大変でした・・・しかしみんなでやるたこ焼き最高なので焼きましょう^^。ヴィヒタオル視界が見えなくなることでここは・・・フィンランド・・・となるのでぜひやってみてほしい所存です!
2021.03.16 23:35
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。割りもの了解致しました。現在メニューの消費税込みの表記に変更中なのでそこにそっと導入していきたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!