ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.09

1回目の訪問

会社から近くて今、2000円未満で泊まれるステキックホテル。
何回か泊まってたけど大浴場がコロナで閉鎖されていて最近再開。
サウナイキタイにも情報ないし2000円未満で泊まれるホテルのサウナやろ。
おまけ程度のサウナやろ!と思ってたら普通にまぁまぁよかった。


ストーブはメトスのストーン型。4人入ったらいっぱいになる小型のサウナ室。
テレビなしで照明は少し暗め。このあたりで割と好みです。
入ったら温度計は98度。座ってるとあんまり足元があたたまらなかったので
誰もいないからタオルをぶんぶんと降るといい塩梅に。
12分はいるといい感じで汗をかきました。

水風呂は蛇口から水をだしっぱなしの感じなので夏場だと少しぬるくなっちゃうかも?
まだ少し寒い3月、わりとキンとしていてしゃっきりできる水風呂だった。
2人はいればいっぱいのコンパクト感。だけど動線が良い。

休憩場所は脱衣所のベンチ。

しかし、休憩場所がないサウナになれてきたサウナ好き3年目。
男・女が2時間での入れ替え制なので時間もないので
休憩なしで3セット。

この間、お客さん、ほぼなし!最高。

髪の毛乾かさず3セット終えたらマッハであがって体ふいて
ホテルの部屋へGO!!!部屋の窓をあけて全裸でベッドにねっころがって
めちゃくちゃいい感じ!!ホテルのサウナってこういうのができるのがいい。
さらにここのホテル全室ミラブルシャワー導入。

いい感じでととのったら髪の毛乾かしてチェックアウト。
仕事前の朝サウナめちゃくちゃ頭すっきりするからまた来よう〜。

2000円以内でこの感じ。とても良いです。
そしてビールやアルコールが30分500円で飲み放題もやってるみたいので
それもやりたい!朝ごはんも美味しいらしいのでたべたい!
となりました。

家近やけどこのお値段中は何回か来ちゃうかも。

このホテルマンションを改装して作られてるんだけど多分、改装前に来たことある気がする。
記憶〜よみがえれ〜。

ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルリリーフなんば大国町のサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルリリーフなんば大国町のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.09 20:30
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

サ活第1号おめでトントゥ❗ お泊まり2000円以外、30分飲み放題500円ってスゴいですねー。 そら近くでも泊まりたくなるー。
まほらさん!ありがトントゥです^^!しかも綺麗でベッドもふかふかなんですよねー。チャリで15分くらいなんですけど泊まっちゃいます!!Goto復活したらドーミーばっかり利用しちゃう気しかしませんが。が。が。
2021.04.26 00:23
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ドーミーインですもともと。雰囲気残っていますよね。
わんわんさん!ありがトンです!ドーミー!!ドーミーなんですね。すっきりしました。ありがとうございます!だから来たことある記憶あったのかな・・・。4月は4回泊まってました。このクオリティで2000円代は安すぎる・・・。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!