ファーストサマーぐりこ∞

2021.03.08

5回目の訪問

3/7訪問ログ

朝6時まで麻雀打って、
「これからどうする?」となり「湯ーとぴあきめよ!!!」ってなって
朝7時IN。とりあえず仮眠します。

9時に目覚めて浴場に!アカスリ朝9時からやってくれてるのでまずはアカスリ60分!
お湯であたたまってきてねーといわれお湯であたたまり
アカスリ。ルビーパレス以来なのでめちゃくちゃアカでた。つるつるです。

そこからの高温サウナ!この日はイベントだったので100度までサウナ室が熱くなってるとのことで良い温度良い湿度でめっちゃくちゃたかまりました。
常連のおばばも「この温度ええわー」というてはりました。
確かにあたたまりかたがいつもよりも良い。10分ほど入ればアツアツです。
乾いた熱さではなくて湿度もあるので気持ち良くいつまでも入ってられそう・・。
そして水風呂。キンっとしていて冷えます。最高。

そしてフィンランドサウナ!アンケートでも書いたけど
私の今一番好きな場所はここかもしれない・・・となるくらいリラックスできて落ち着ける。
ヴィヒタの香りも落ち着く。。。。
寝転べばここはフィンランドなのです。。。
日常のどうでもいいささくれが柔らかくなってくる。

3セットしてインフィニティチェアで大整いをしました。

お風呂からあがったら健康マッサージ60分。
なにけんの健康マッサージ、かのニュージャパンを彷彿させるマッサージで好き。
おばちゃんも上手な方が多いのでこちらもぜひいって欲しい。
アカスリ→マッサージでもう湯ートピアでゆーとぴあなのですが
友人たちと食堂で待ち合わせしていたので食堂でボトルキープ2回した。(合計4本w)
3本あまっちゃったので私の知り合いは勝手に飲んで全然大丈夫です。
ちりとり鍋とオロ酎で乾杯です。
歌謡ショー前だったのでお隣に座った「湯ートピアの湯婆婆」さんとも仲良くなり
楽しすぎる一時だった。
東京から来た友人はおばばと一緒に河内音頭踊ってたしな・・。

こんだけ堪能したのにお値段もそんなにしなかったのでまさしく湯ートピア。
帰ってからもまだ麻雀打ってた私も相当バカだと思いました。

良い1日でした!

※画像は掲載許可いただいております

ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃
9
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.03.08 12:33
1
沢山お世話になっちゃってありがとうございました🙇‍♀️バカ楽しかったので今度はネイチャーサウナご招待くださいませ!
2021.03.08 21:55
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

素敵なサウナの日の過ごし方。 メチャクチャ楽しそうですやん❗
2021.03.08 22:29
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

OH…ぐりこさん浴場→べりこ食堂 ぐりこさん高温サウナ→べりこ岩盤浴 ぐりこさんフィンランドサウナ→べりこ高温サウナでアホループ みたいな感じで完全すれ違ってたみたいです😂 あんなに近くにいたのに何故…😵 フィンランドサウナ、あそこに一人でいるともう世界に一人しかいないんじゃないか、くらい無になれますよね。大好きです‼️
2021.03.09 00:28
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

トントゥも!
ちゃんみか嬢 ありがトントゥ&先日はありがとうでした。面白すぎてずっとゲラゲラわらってしまったwまじで今度ネイチャーしましょう!
まほらさん! ありがトントゥです!湯ートピアフルコースしてみました!しかしこんなに幸せでお値段リーズナブルなの最高です!
べりこさん! ありがトントゥです!完全にすれ違ってますねwそんなことあるのー!ってなりました・・・。次回こそはソフトクリーム乾杯しましょう!ナニケンで地味に岩盤浴したことないので今度いってみます!
2021.03.09 23:13
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

湯~トピアを満喫して頂き、感謝感激でございます。湯~トピアはまだまだ未熟でございますが(今年の8月5日に35周年)ガンガン前進していきたいと思います。まだまだサウナーやオフラーの方を満足と笑顔になって頂く為改良改善致します。
ビバの助さん! ありがとうございます!全力で楽しみました!アンケートにもかいたのですが是非是非、熱波氏イベントの方を一考いただけたらとても嬉しいです^^ 35周年はどかんどかんとお願いします〜!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!