ファーストサマーぐりこ∞

2021.02.08

26回目の訪問

アイスロウリュの日に訪問!
行く時間をミスってしまって15時IN。めっちゃ人多い〜!
そういう延羽のときはそっと耳栓を装着する。
それでも全セットロウリュうけれましたー。

アイスロウリュは氷の塊ガンガンいれて2回目はアロマ水どばどばかけるので
めちゃくちゃ熱い上に湿度もあって最高だった。
そして1回目は推し熱波の山本さんに当たったのでそれまた嬉しい。
やめどきがわからなくて6回うけたけどやっぱ仰ぐ人によって威力が違う。
けどベースが熱いのでどの人でもそれならには良いです!

じゅわじゅわと氷が溶けると湿度がぶわーってなってめっちゃ熱いスチームのようだった。
サ室が92度だったので少し設定あげたのか、アイスロウリュの威力なのかどっちだろ。
17度の水風呂と外気浴をきめれば、そこはもう素晴らしい世界です。

延羽ロウリュイベント面白いのよく打ってるのでがんばってほしい〜!!!
ビールを飲んで帰宅!

延羽おすすめ時間帯は遅めが吉!

2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.09 06:05
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

私も山本さん推しですー!!笑 延羽は行く時間で当たり外れがありますね。。 耳栓いいアイデアもらいました💡
アマミデルコさん!ありがトントゥです。やった・・。山本さんの素晴らしさをわかっていただける方がいた・・と泣いています。笑。山本さん循環もアウフグースも丁寧で推しです!!遅めにいくと女湯わりと空いているんですがタイミング間違えると大変なことになりますよね・・!耳栓ぜひ^^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!