ファーストサマーぐりこ∞

2021.02.07

4回目の訪問

久々に訪問!控えめに言って関西のサウナ好きな女性是非体験してみて!となりました

今回新設のロウリュ小屋はじめて入らせていただき、、、部屋の暗さ◎湿度◎テレビ無し、ヴィヒタありで好きだ~~~となった。
ヒーリングミュージックもトリップできてよい。
寝転びスペースもあってこれまためちゃくちゃ好きでした。寝転べば山小屋のサウナにいるような気持ちになります。2段目に座っているとすりガラスに外のぬる湯がキラキラ映ってヒーリングミュージックとともに流れる水の音。
「あれ?!わたしフィンランドにいる?!」ってなりましたw

セルフロウリュがまだ安定してないらしく、安定したら絶対最強。

温度は80度ちょいくらい。湿度があるからしっかり熱いです。

20分ほど蒸されてアロマ水を身体にかけて外気浴します。

もう気持ちはフィンランドなのでフィンランドで外気浴してる気持ちになれます←

これ後のアンケートに書き忘れてたんだけどやっぱり水風呂入りたいからヒノキ湯の隣くらいのスペースに樽でもおいてほしい🙏

しかしアロマ水でもしっかり整って涅槃でした。

いつもの高温サウナも、2セット。
こっちはこっちでカラカラで好きです。

来るたび、変化してるなにけん最高では、、、となってみんなでスンドゥブ鍋たべて帰宅。


また近々いこっと!

ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
7
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.02.07 19:42
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに11ギフトントゥ

女性側の作りや配置が分からないですが、樽はグッドアイデアですねっ!スンドゥブチゲ鍋、完食後からラーメン〜うどん〜雑炊セットの永久機関が好きです(^^)
ミーカーさん! ありがトントゥです!セルフロウリュ小屋、本当にフィンランドにいるみたいにトリップできちゃう最高小屋なんですよ!樽でざぶーんとしたいと妄想しちゃいました!! チゲ鍋、雑炊も魅力的なんで今度たのんでみます!! チーズいうたらトッピングしてくれました!
2021.02.09 22:02
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

桶いいですねぇーー。でも循環ろ過どうしようと悩んでます。寝風呂を水風呂に変えるのは浅すぎますか?
2021.02.10 02:07
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

はじめまして。 すりガラスに映るキラキラで北欧にいるような錯覚に陥る気持ちめっちゃわかります!私も全く同じこと思いました。あれ、もしかしてこの窓からヘラジカとか覗いてくるんじゃないかな?って思ってました。 同じこと感じてた人がいて嬉しかったのでトントゥ送らせて下さい。他の施設のサ活も参考にさせていただきます♡
ビバの助さん:ありがトントゥです。そうなんです。でかい桶、その場合どうなるんだろwっていってみたは・・と思ってました。しかしおこがましくて言えなかったんですけど寝ぶろを水風呂最高だと思うし最高の動線です。浅くてもつかれるのが嬉しいです・・!!!
しまこさん:ありがとんトゥです。私と同じこと思ってる人がいたー!と私もとっても嬉しいです^^あのすりガラス見てるだけでトリップできちゃいますよね。大阪にこんな女性施設あるのめちゃくちゃ嬉しいです^^私もしまこさんのサ活参考にさせてほしいです^^そして仲良くしてください❤️
2021.02.13 12:51
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!