ファーストサマーぐりこ∞

2021.01.25

25回目の訪問

麻雀に快勝し、ニコニコで最強ロウリュの日に訪問。

いつもより確かに熱めのセッティング。気持ちよかったのでこの設定にしてほしい!となりました。そしてロウリュタイム!女性側はわりかしすいてて毎セット余裕でうけられました。
アロマ水がいつもの1.5倍くらいバシャバシャかけられて湿度もいつもの1.5倍くらい。
ワインの香りがぶわって広がる。いいにおい!!
久しぶりに熱の循環のお上手&パワー型なスタッフさんにあたって2回目のアウフグースうけてすぐダッシュで水風呂に向かった。この感じ、久々に延羽!って感じする。

水風呂からの外気浴でここ最近の不調がぶっ飛ばせた!!!!

21時の回がベテランのいつものおねーさんと循環のうまい人のコンビたったので灼熱!って感じでとても良かったー。思わずコミュ症の私がおねーさん方に「最高でした・・ッ!!」と声をかけさせていただいたくらいよかったなーまたこんなロウリュイベントしてほしいー!

4セットともロウリュなのありがたかった。21時の回ぶっとびました。。。
男側は1回目のアロマ水をかけて熱の循環をしたあと仰いでもらう前に20人中15人外に飛び出すくらいアッチアチだったらしいww

1000円以下でバスタオルもフェイスタオルもついて30分に一回ロウリュを受けられてってすさまじくコスパよいなーと改めて思った。その分人は多いけど、他のお湯も雰囲気あっていいのでそれは人気だわーとなる。

またロウリュがうけたくなったらこよっと!

ファーストサマーぐりこ∞さんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17.2℃
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
僕も昨日のべつるっした🧖🏾‍♂️💯♨️
2021.01.26 19:19
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

延羽ってバスタオル借りれるんですか!?知らなかったです><。。今度はトライしてみます!アッチッチロウリュウ最高トントゥ。
DBさん! おお!!のべつる最高ですねっ〜!!! 男側は熱いを越して痛いという話をめちゃくちゃ聞くので体験してみてぇーとなります!!
ちゃんみかさん!Twitterフォローしてたらタダで貸してくれますよ!ぜひ~~~! (今までどうしてたのという疑問) ありがトントゥです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!