ファーストサマーぐりこ∞

2021.01.21

14回目の訪問

今日はサウナだなっ。どこに行こうとなって迷ったので自分で作ったサウナルーレットにてタテバと出たのでタテバIN。今日は乾式ドライサウナ!

今日のタテバどんしたん!ってくらい久々の乾式にて極悪設定。100度超えてる。
このところ95度〜くらいの設定だったのでヒッ。となった。だがそれがいい。
そして圧倒的カラカラ感。全方向からカラカラとした熱が押し寄せてくる。
あちぃー。耳がいてぇー。となりながらテレビをみたら占いでその人の人生を見るみたいな
番組をやっていて思わず号泣してしまった。
灼熱の中、全裸で汗だくになりながら号泣するばばあ。地獄である。
そのコーナーを最後まで見てしまったので15分くらいトータル入っていたので
かなり熱くなっていて、かけ水をして水風呂IN。
タテバのこのハードコアな感じ。すごく好き・・・。
そしてタテバレッドチェアで久々にぶっとんだ。
先ほどのサウナ室の中では「生とは・・死とは・・」となっていたのに
椅子に座った瞬間「まっいっか!全ては宇宙!ガハハ!」となる感じ非常にポップである。

3セットにしとこうと思ったのに水風呂の気持ち良さが忘れられず4セット。

最後はジェットバスで体をほぐして〆!

そしてこの夜帰る時に靴がなくなる事件が発生してあわや、裸足で帰らなくてはいけない・・・?となったことがあったのですが、フロントのおねーさんと靴箱のところで靴を探しているとコワモテのおにーさんたちが心配して一緒に探してくれた・・。タテバのお客さんはみんな優しい。
ピース。

靴は無事みつかりました!

共用

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 14℃
1
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!