ファーストサマーぐりこ∞

2020.12.01

2回目の訪問

サ滝フェス2日目!寝てたら同行者が寝言で大声で歌を歌っていて目が覚めた。よっぽどトレーラーハウスサウナ「TOTTO NOW」の合唱が楽しかったらしいw

ほてほてと朝食を食べにいき、滝の音とサウナの煙でほわーとなる。2日目のはじまりだ。

2日目は1日目で行けなかった中洲のテントサウナに。私、ここのサウナ好き・・・となるくらい良湿度・良温度だった。中洲なのでドアto滝水風呂。最高である。1発めからディープリラックス。

そうすると箸休めサトシさんのアウフグースがはじまる。1日目体験できなかったのでわくわくしながらサウナ室にIN。熱子さんとはまた違った趣向をこらしたエンタメ感。熱波であつ〜くなったところを滝にかけおりて頭から滝の水をかぶる。こんな幸せなことがあるだろうか・・。

ばちばちにきまっていたら、サウナクイズ大会がはじまり、なんと優勝してしまったw
いろんなグッズをもらって箸休めサトシさんのマンツーマンアウフグースの権利をゲットした!
やったぜ!せっかくなので一緒にいったグループ全員でうけさせていただくことに。

少しぬるめのテントサウナだったので状況をみて、熱!熱!という感じではなくしずかーに熱を感じるアウフグースをしていただいた。それはそれは今まで体験したことないアウフグースで癒しですらある。ヴィヒタが香りそよそよと熱が流れる。良い。
最後は昨日も歌った浪漫飛行を合唱して終わる。水!ガンギまり!ってわけではなく外気浴で静かに目をつむると静かにキマってくる・・。初体験の感覚で五感がビンビンになってるのがわかる。

そのあとはおなじみテントサウナ「TOTTO NOW」で太鼓叩きながら超湿度高くロウリュをしてもらって滝に。ああこの「TOTTO NOW」に出会えたのってすごいよかったなーとなりながら外気浴でキマった・・。

そして最後はサトシさんのアウフグースでサ滝フェスを〆ることに。
テンションもあがり音楽もあがり激しく舞うサトシさんwこちらの熱量もサウナの熱も熱い。
この感覚ライブに近いよなーと思いながら手拍子したりオイオイいうたり。
最後は大量の水をサウナストーブにかけ「死ね〜〜〜〜〜www」といわんばかりに大噴火ロウリュ!
すさまじい熱と湿度ですっごいことになった。でも2分だけ我慢をして限界ってなったところで虹の出ている滝壺に飛び込む。虹が丸く見えてトリップ。
そのあとの外気浴はみんなが集合記念撮影をしているのに気づかないくらいキマっていた・・ので写っていないw

帰りの車もふわふわと余韻があるくらいガンギまった・・・。

今回のイベントに参加してサウナの概念かわりました

ファーストサマーぐりこ∞さんの飛雪の滝キャンプ場のサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 10℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!