ファーストサマーぐりこ∞

2020.10.02

1回目の訪問

なぜもっと早く行かなかったんだろう。
憧れのサウナ、それはスパ・トリニテ。
GOTO+大阪いらっしゃい+地域クーポンの合わせ技で
スパフリー券+朝食+一泊つきで実質2500円でモントレに泊まれるなんて。
もはや無料やん。

チェックインを済まして早々とトリニテIN。

ホテル阪神のように、品。品である。
よくみるとロッカーとか古いんだけど品がある。品。
はじめてなので勝手がわからず、ロッカーでバスタオルを巻いて
浴場まで。

まずは洗体。シャンプーとリンスがめっちゃいい香りで好き・・。となった。
動線チェックをしてまずは湯せんで体をあたため。
いいところでサウナに。サウナパンツがどこにあるかわからなかったので(よくみたらあった)
とりあえずはバスタオルを巻いて入る。
ほぼずーっと一人だった為しきたりがわからないw
カラカラちょい湿度ありの92度。3段目にマットをひいて座る。
品!品の良いサウナだ!好き!となった。
ずっといれてしまいそうなええ塩梅の湿度と熱さ。
それでも12分はいればアツアツに。

そして隣の水風呂に。ま、ま、まろやかー!!!塩素臭しないしつつみこまれるような
水のまろやかさに「トリニテ・・・!」と声をだしてしまった。
良いです。そして冷たい!!!キンキン!
冷たいのに肌当たりがよいからわりと入ってられるのがすごい!

外気浴は・・と・・と露天風呂に
「ははん、これが露天風呂のふちに腰をかけるやつか」とは
腰をかければそこは素晴らしい景色が見え飛行機が飛び、月が綺麗という
景色だけで整えるかんじ・・。
16Fなので風が気持ち良い・・。2セット目、気持ちよすぎて意識がとぶ・・。

19時30分にINしたので時間的に3セットしかできなかったけど
好きです。。トリニテ。となった。

満足のまま、チルルームのマッサージチェア(無料)でゴリゴリ体をほぐして焦点。
どろんどろんになったままベッドに潜り込むの最高すぎる。
モントレのパジャマも着心地よくて最高。

スパフリー券なので朝もはいれるやーんとなったのですが
仕事がはいっててなくなくモントレを後にした。
13時チェックアウトなので次は休み前とか昼でてもいい時に
お泊まりコースで来たいな・・!

画像は泊まったお部屋の窓から。

ファーストサマーぐりこ∞さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
1
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.02 12:20
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

おおー!スパ・トリニテ行かれたんですね!サ室は、サウナパンツ or バスタオル巻き+ビート板が正式ルールなんですが、皆さんビート板あまり使用しないです…。中秋の名月に外気浴。最高ですね(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!