ファーストサマーぐりこ∞

2020.08.17

1回目の訪問

「ドーミーインのサウナがいいらしい」と噂を耳にしていたがなかなか泊まる機会がなかったのですが今回デイ利用8時間3000円というお値段で利用しました。

朝にINしたので大浴場は10時までということで急いでピットイン。
それにしても部屋もめちゃめちゃ綺麗だしアメニティ揃ってるし館内着も着心地よすぎるし
すでに「最高」となる。

大浴場はこじんまりとしながらも、高級感があって良い。
洗体をし冷やしシャンプーとリンスがあるのを発見してそれを使用。
2種類お湯があるけどあんまり違いがわからない。
頭にひえひえの銀の頭置き(?)があるところがあり道頓堀の朝の光の中湯船に浸かる。良い。

サウナ室は横長で照明の明るさも薄暗くコレコレ!となった。
テレビもあるけど音がそこまで大きくなく良い。
温度計は91度をさしていてカラカラ系なもののしっかり10分もすればあたたまります。
朝のニュースを見ながらサウナ室。

そして水風呂!15度!
ほぼ一人用のこじんまりとした感じだけどめちゃくちゃ肌当たりがよく気持ちよかったー。
水風呂をラインナップしてくれてありがとうと言う気持ちに。

休憩はサウナ室の正面のととのいチェアーで。ヒーリングミュージックがとてもよく
キマった・・・。脱衣所も椅子があるので涼しくて良さそうなので次はチャレンジしたい。

早く寝ないとダメだったのでこの日は2セット。
ずーっと私しかいなくて貸切状態でよかった。
ドライヤーもパナソニックのイオンのええやつでホスピタリティーを感じた。

ホテルのいいところはサウナで気持ちよくなった時にすぐ寝られるところだな。
次は露天があるらしい谷町にいってみよー!となり就寝した。
よいサ活ができました!

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
3
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.17 22:09
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

デイユースでも行けるんですねッ!?宿泊専用と思いってました…( ´△`) 奈良駅前のドミーインも気になります。こりゃ、新たなホテル開拓になりそうです。情報ありがとうございます!
ミーのカーさん! デイユースも3時間と8時間選べました! しかしGotoと大阪府民キャンペーンとクーポンの合わせ技でじゃらんで実質一泊1000円で泊まれるので来週なんでもない平日に家からチャリで30分の谷町にとまってきまーす!
2020.08.18 18:31
0
おお〜。合わせ技でクーポン…、いや一本ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!